

【昨年末】ランチクルーズした話

黄金週間に年末年始の話を2日続けてUPする・・・オマヌケなmaecyです(笑)

年末年始は通常マイケル実家に居るのですが、今回は藤沢の家に帰りました。
なぜなら~、マイケル母の鶴の一声でマイケル一家総出で1泊2日の旅行が決定したのでゴザイマス。
ジャネティエは?? 残念ながらお留守番でした
幼い姪っ子ちゃんも一緒だし、無理は言えないよね。。。
なのでジャネティエは藤沢で私の母に面倒見てもらうことに~で年末年始は藤沢帰省♪
旅行は私たちだけ藤沢から直行(実は藤沢からの方が近い 笑)って相成りましたとサ。

久々の都会での年末年始!堪能しました~~っ!

っつー事で、まずは年末のお話から どうぞっ!



12月28日
横浜港のランチクルーズに行ってきました
私の母が新聞を契約した際にペアチケットを貰い、それを私たちにくれたんです
っつーことで、私たちはタダで堪能できました

今回の船は~大桟橋から出航する『ロイヤルウィング』
20130501_1.jpg

船内のランチルームはこんなカンジ~
20130501_2.jpg

バイキング形式なので、好きなモノを好きなダケ食べれます
20130501_3.jpg

105分のクルージングの間、デッキに出る事もできるので景色も堪能できます♪
ただ、この日は小雨まじりのくもり空
なのであまりキレイに撮れませんでした~

ベイブリッジの奥にうっすらランドマークタワーが見えます
20130501_4.jpg

ベイブジッリを下から撮るなんで普段できないよね~♪
20130501_5.jpg


ランチ中にテーブルサービス(無料)でバルーンアートを頂きました♪
我が家にきたライオンさんも窓から景色を見ています
(くもり空だからか?アンニュイな雰囲気に見える
20130501_6.jpg

お天気は残念だったけど、初のランチクルーズ♪
ちょっとリッチな気分になりました~★



12月30日

年も押し迫ったこの日、高校時代からの友人の家に遊びに行きました。
しかも我が家総出で
家に着いたとたん笑顔でお出迎えしてくれた息子ちゃん
赤ちゃんの時以来ぶりなので、幼稚園生になった姿にビックリ!
私やマイケルとたーんと遊んでくれました♪

そしてココのお宅には可愛いMダックスがいるんですぅ~
せっかくなので全員マイケルに抱きかかえてもらい記念撮影★
20130501_7.jpg

なんだかんだと長居してしまい、日も暮れようかという頃にやっと退散しました
私たちもとめどなく永遠と喋ったけど、息子ちゃんや旦那様にマイケルと男性群がトランスフォーマーのおもちゃにハマってしまい・・・(笑)
初めまして~同士の男性群が一番楽しんでたかも♪

帰宅後、ジャネティエは所定の場所でまったりしてました
20130501_8.jpg

そして最後は仲良く熟睡
20130501_9.jpg

お疲れ様でした♪



明日は正月旅行のハナシです♪





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

