

久々の藤沢お散歩

4月中旬、1週間くらい藤沢の家に滞在しました

で、せっかくなので(何がせっかく? 笑)
藤沢在住時代によく行った公園まで家族総出でお散歩してきました~♪

そしてさっそく茂みに落ちるティエリさん
なんでそっちに行ったのかは不明・・・笑
20130430_1.jpg

仲良くお散歩~な婿&嫁の母。そしてジャネティエ
20130430_2.jpg

懐かしの公園でテンションあがったのか?
ニコニコしまくるお二人です
20130430_3.jpg

そして、いつもの場所で休憩するジャネ様(笑)
20130430_4.jpg

休憩の後は歩く!歩く!
20130430_5.jpg

藤沢市の花だから、藤棚がいたるところにあるんです
20130430_6.jpg

公園から自宅までの途中に居住してるヤギさん
お久しぶりです!ってさっそくティエリさんが挨拶してました
20130430_7.jpg

ジャネティエも私たちも久々に訪れたこの公園
なんか、地元に帰ってきたっ!って気分になります

またゆっくりお散歩しにこようっと♪




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

