

たくさん古墳がある公園に行った話

3月30日。以前から気になっていた曽根丘陵公園に行ってきました。

古墳がたくさんある広ーい公園です
20130429_1.jpg

竪穴式住居跡もあり、復元された住居の前で記念撮影してみました
20130429_2.jpg

いたるところで花が咲いててキレイでした~
20130429_3.jpg

一番大きな古墳をのぼるマイケル&ジャネ様
20130429_4.jpg

てっぺんには桜
20130429_5.jpg

となると、やりたくなるのがコレ
マイケルに持ち上げてもらいました~

まずはジャネ様
20130429_6.jpg

そしてティエリさん
20130429_7.jpg

ココまでで結構な距離を歩いたので、バテバテなティエリさんはジャネ様に引っ張ってもらってます
20130429_8.jpg

ひと山超えたところに現れた桜!
20130429_9.jpg

お花見散歩~デス
20130429_10.jpg

拾った桜をジャネ様の頭の上に置いてみました
ティエリさんは出来なかった(笑)
20130429_11.jpg


この日はあまり天候が良くなかったので人もまばらでした。
っていうか、古墳があるところは殆ど人に出会わず~
なので超のびのびとお散歩できました♪
最後の桜たくさん!なトコはさすがに人がいっぱい居たケドね。
何度もココに来てる方は桜の名所をちゃんと知ってるってコトですな。

冒頭に表示した写真を見ても解る通り、まぁ広い!広い!
休憩しながらぐるーっと一回りで2時間くらいかかりました(苦笑)

田舎なのでもちろん駐車場も無料だし、桜名所以外は人も少なくて気分よくお散歩できて、ジャネティエも大満足な一日となりました

曽根丘陵公園のHPはコチラ⇒http://www.sonekyuryo.jp/

甲府盆地にお越しの際はせひ♪





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

