スポンサーサイト


マイケル所属おっさんバンドの初ライブ!

ご無沙汰しましたッ!
最近とんとブログUPをしない私。。。
というか、パソコンすらイジらない日々に慣れてしまいました
そんなコトではイカーーン!という事で、これからはもう少し頻度をあげてUPしたいと思います。

では、本題に~(笑)



実はマイケルさん、大学時代に軽音楽部に属してまして~
そう。バンドマンだったのです。
で、1年半くらい前だったかな?大学時代のお友達Yさんがバンドを組みまして・・・
キーボード担当に!とマイケルを誘ってくれたんです。
Yさん以外は初めまして~な方ばかりだったのですが、気が合ったマイケルさん。
もう指が動かないんだよね~とかナンとか言いながらもウキウキで加入したのであります。
そして山梨から遠路はるばる横浜まで月に1回のペースで練習会に頑張ったのです。

で、3月17日。「7th AVENUE」っていうライブハウスで初ライブをしました~♪
20130427_1.jpg

キーボード担当のマイケルさん。
チョイとミスった箇所もチラホラ~あったけど、楽しそうで何より
20130427_2.jpg

ベース担当さん。奥様がすっごく楽しそうに聞いてて、ご夫婦の仲の良さを感じました♪
20130427_3.jpg

ボーカル担当さん。上手い上手いと聞いてたけど、期待を裏切らない上手さにビックリ!
20130427_4.jpg

ギター担当さん。マイケルの大学時代のお友達さんです。この日は二人の後輩さんが来て盛り上げてくれました♪
20130427_5.jpg

ドラム担当さん。コーラスも担当してて、これまた上手なんです!!
20130427_6.jpg


そうそう、音楽の種類は「ROCK」です。
が、何しろ【おっさん】ばかりなので、そんなに激しいモノじゃありません(笑)
今回のライブがとても楽しかったみたいで、年に1度はやりたいね!とみんなで話してるそうです。

この日、遠い所わざわざ来てくれた「リリーママ」「フク母」「フク父」本当にありがとうございましたッ!
また次回もヨロシクです



マイケル帰宅後はグッタリ~でした♪♪
20130427_7.jpg




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

