スポンサーサイト


趣味の時間-アルバム作成-

2月のアタマに出席させてもらった結婚式。
超いまさらぁ~感がいなめない時期となりましたが、やっとこさアルバムが完成しました♪


● 100円ショップ産パンチ+マスキングテープで縁取りシールを作成~
一つの作業はいっぺんにした方がラクなので、クリアファイルに必要と思われる数を貼っておきます
20130306_1.jpg


●切り紙の本から転写したトレーシングペーパーをチマチマ切り抜きます
これが一番時間がかかった~ワリにはあまりキレイに出来なかった
20130306_2.jpg


●上記と写真を黒い画用紙に貼るとこんなカンジになりました♪
20130306_3.jpg


●アルバムの本体に少し手を加えます♪
材料→ファイル・包装紙(2種類)・リボン
今回は奮発して無印良品のファイルを使用しました(笑)
20130306_4.jpg


●材料をファイルのサイズに合わせて貼ったら~
最初に作った中身を入れて完成!
20130306_5.jpg

単純作業の繰り返し~なのに、エライ時間がかかりました。
なんでか…
風邪をひいてみたり、事故の慰謝料調整にバタバタしてみたり、確定申告作業に追われてみたり…グチグチ
と、イイワケしてみました

なので、時間がかかったワリには手作り感たっぷりぃ~のチープな出来栄えなのです
でもせっかく作ったので、なる家には問答無用で発送してしまいました(笑)
近いうちに届くと思うので、良かったら受け取って下さいな。
(送りつけといて「良かったら・・・」はナイだろッ!



ちなみに~作業に没頭している間のジャネ様は・・・

20130306_6.jpg

絶妙なこたつの入り方でまったりしておりました♪




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

今日届きましたー\(^-^)/
もー!すごーい素敵です(^з^)-☆
こんな風に作ってくださったのね~♪
大変な作業だわ(^^;
大切にするわ~(^з^)
Mね~にも画像(表紙)送ったら、すごーいって驚いて喜んでたよ~(^-^)/
ほんとにありがとうございました~(^^)

No title

>なめこママさん

喜んでくれて私も嬉しいです!

こうやって書くとスゴイ作業にみえるカナ?
実際は簡単な単純作業なんですよ~♪

Mね~の分もまとめて送っちゃってごめんね。
ヨロシクお伝え下さいませ★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

