

K9メンバーさん結婚式♪

2月2日。K9メンバーであるMちゃんの結婚式に出席させてもらいました
Mちゃんのお母さんはなるママさん。
そう、母娘そろってメンバーさんという仲良し一家なのです。
もちろんパパさんも毎回ビデオ撮影等々縁の下の力持ち!で奮闘してくれています。
そんなよ~くしっている一家の晴れの舞台ということで、メンバー達とお祝いしてきました

20130205_1.jpg

20130205_2.jpg

20130205_3.jpg

20130205_4.jpg

20130205_5.jpg

20130205_6.jpg

20130205_7.jpg

20130205_8.jpg

20130205_9.jpg

20130205_10.jpg

身近な存在のなる家なので、メンバー全員が感情移入しまくり!
泣いたり笑ったり・・・と全員が花嫁の家族?的な集団となりました(笑)

Mちゃん、末永くお幸せに
20130205_11.jpg

だいぶ歳くった友達だけど、いつまでも仲良くしてね~♪




今回は全然うまく撮れなかったマイケル&私
少ない写真ですが、せっかくなので久々にデジタルスクラップブッキングしてみました。
今回使用した素材は「http://myo-myose.blogspot.jp/search/」さんから頂いたフリー素材です。







無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

先日はおつかれぇ!楽しかったし感動してステキな式だったねぇ!
いやいや、マイケル&ジャネままの写真goodだよー!
あたしの微妙(^_^;)
なので是非是非ちょうだいね(^_-)-☆

No title

先日はありがとうございましたv-238
すんごい楽しんじゃいました~(笑)
素敵な写真ですe-69
データー楽しみ~v-407

↑もっちまま~
ありがとうございました~
楽しかったよ~v-407

No title

>もっちママさん

いやいや私たちのもビミョーだよ~
画像ソフトを駆使して、なんとか見栄えよくしてるだけっす
元データと違いすぎてビックリするかもよ~(笑)

こんなんで良かったらデータ差し上げますわよ♪

No title

>おとめママさん

楽しんでたね~♪
時には花嫁の父母か?って思うトコも・・・(笑)
ま、せっかくの場だから楽しまなくちゃね!
おかげさまで私たちも楽しかったっす★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

