スポンサーサイト


富士山を撮ろう!

3連休、どこに行こう?
と言ってもフィギュアスケートの放送を見たいから遠出は出来ない・・・
で、富士山を撮りに山中湖&河口湖に行ってきました~

とその前に・・・

出かける前に撮れた奇跡の一枚。
逆さ富士ならぬ逆さジャネ
20121224_1.jpg


最初に来たのは山中湖「花の都公園」
日が沈むタイミングのダイヤモンド富士が撮れるスポットです。

マイケルが一生懸命撮影してる間、ジャネティエと私はフラフラお散歩~
寒かったけど楽しかった♪
20121224_2.jpg

さて目的のダイヤモンド富士は・・・

残念ながら失敗でした(苦笑)
この日は、富士山のてっぺんに雲がかかってて、富士山のシルエットがガタガタになっちゃいました~
ま、でもせっかく撮ったのでUPします(笑)
20121224_3.jpg

いつの日かリベンジしたいな~と思ってマス。


さて続いては、河口湖にある「大石公園」。
イルミネーションがキレイなところなのですが、とあるポイントではイルミネーションと富士山のコラボが見れるんです♪
カメラマニアのおじ様たちの後ろからひっそり撮影してきました~(笑)
マイケルが撮った方がキレイだったかな?とチョッピリ反省・・・
20121224_4.jpg

さぁ、明日もイルミネーション見に行くぞ!!!
という事でイルミ記事、まだ続きます~♪♪





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

