スポンサーサイト


信玄堤でお散歩♪

寒さの中休み~的なイイお天気だった選挙投票日。
期日前投票を済ませていたので、のんびりお散歩に行ってきました。
場所は「信玄堤」。
信玄堤とは釜無川の氾濫を治めるために、武田信玄によって作られた堤防だそうです。
今は木々の中をのんびり散歩できる遊歩道や公園になっています。

20121223_1.jpg
ジャネティエの後ろの山は八ヶ岳。
小さいけど、くっきり見えてます♪


20121223_2.jpg
わんこ専用お散歩コースでダッシュ!
ティエリの後ろにいる黒い物体はジャネ様です。
スピードの差がハッキリ解る写真ですな~


20121223_3.jpg
かなり遅れてジャネ様ゴール!
ダッシュというよりは、スキップ程度のスピードでした(笑)


20121223_4.jpg
信玄堤内で場所を移して・・・坂でたわむれるジャネティエ。
ティエリさん、転げ落ちそうな勢いですが、超笑顔です♪


20121223_5.jpg
富士山と記念撮影♪
ジャネ様の顔が切れちゃったけど。。。(苦笑)


八ヶ岳や富士山がキレイに見え、自然豊かな遊歩道を1時間ほどのんびり散歩してきました♪
ジャネティエにとっても心地好いお天気だったので、二人とも楽しそうでした~


20121223_6.jpg
帰宅後は大好きなマイケルに抱っこされて夢の中~なジャネ様★





事故のその後・・・ご報告

事故当日から2週間後に身体の方の病院は終了しました。
特に異常もなく、もちろん痛み等もなく元気いっぱいでございます。

今は歯医者に通院中~
欠けた前歯は年明けから治療開始となりました。
今は、欠けた歯とかみ合わせになる下の歯の神経の治療ちう。
やっぱり神経が断裂してました。
で、コレも差し歯決定。

という事で、年末年始は欠けた歯で過ごすことと相成りました(T_T)

そうそう、事故現場のコンビニ前の交差点。
いまだにビビって行かれませんの。
他の交差点は結構大丈夫になってきたのですが、やっぱ現場は・・・
少々不便ですが、もう行くのはやめようと思っています。
あ、車とか原付なら行けるんですヨ。




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

