スポンサーサイト


天使の寝顔

この間の日曜日は久しぶりに夫婦揃って予定ナシ!
というコトで、徒歩20分程のところにある広い公園へお散歩に行ってきました。
公園にはたくさんのワンコがいて、ティエリは大興奮
すれ違う度に挨拶に大忙しでした
でも案の定、ティエリより体の小さいコは「きゃぁ~デッカイ真っ黒なのが来たぁーーーー」って感じで吠えられてしまいました。
でも、豪胆なのか無頓着なのか、全く意に介せずガンガン匂いをかぎまくり嫌がられるティエリ君
ジャネを見習って優しく挨拶してくれぇーーー!
母は相手の飼い主さんに謝りまくり。もぉ恥ずかしいんですよ!
でも、皆さんとっても良い方ばかりで優しく「全然大丈夫ですよ」って言ってくださいました。ありがたや~
ちなみに大型犬の飼い主さんは逆に吠えないジャネ&ティエリが嬉しいみたい
たいがいの小型犬には怖がられるそうです。

この日は途中で休憩を何度か入れて正味3時間くらい、ゆ~っくりお散歩しました
人気の無い場所では伸縮リードを一杯伸ばして、私も一緒に走り回ったし
ご老体の私たちは大分疲れたけど、ジャネ&ティエリは結構満足できたみたいです
夜はお父さんのヒザの上で爆睡
こうやって眠っている姿は天使のよう
二人を見ていると私まで眠くなってしまいます

この天使の寝顔を見る為に、これからも頑張って一緒に走るぞぉーー!

20060131-1.jpg

20060131-2.jpg

20060131-3.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

たくさん遊んで疲れちゃったんですねw
寝姿に癒されますよねぇ~♪

>S☆TMさん
ドッグランへ行ったワケでも無いのに、二人とも大分満足してくれたみたいでグッスリzzzでした♪
これだけ気持ち良さそうに寝ていると、見てる私まで眠くなります(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

