fc2ブログ

ちまちま内職

K9チャンピオンシップが終わったら恒例の内職(笑)

20121125_1.jpg

ジャネ様に見守れながら作ったのは~

20121125_2.jpg

マイケル撮影写真DVD♪
いつもは頑張ったわんこ達の写真を印刷するんだけど、今回はせっかくお揃いで作ったダンス衣装を記録に残したいなぁ~って思って・・・こんなカンジにしてみました。

いつもならコレでおしまい♪ですが、せっかくチャンピオンなんていうスッゴイ大会に出させてもらったので、記念に~

20121125_3.jpg

チームわんこの写真額を作ってみました。
作り方は超簡単!
100均で売ってるカンバスに写真と額縁柄のマステを貼った厚紙を貼り付ければOK。
せっかくなので名前入りプレート(コレも100均商品)もつけてみました。
少し良い品っぽくなったカナ?

ちなみに写真はフォトショップで油絵風にアレンジしてあります。

20121125_4.jpg
代表で來夢さんをUPしまぁす♪

こうすると少々のブレとか色合いとかがごまかせるの~(笑)

と言うことで内職終了!
24日の打ち上げでみんなに渡すぞ♪

というワケにはいかず。。。

ありえない事態に巻き込まれてしまいました(T_T)

おかげでただ今ほんのチョッピリ不自由な生活を送ってマス。

詳しくはまた後日UPします。





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)