

K9チャンピオンシップ vol.3

競技の写真はUP終了ですが、競技の合間にチマチマ撮った番外編を紹介しまぁ~す♪

朝のミーティング
 なるママがリーダーミーティングで受けた内容をみんなに伝えてくれてマス。
 なるまま、いつもいつもありがとう♪
20121107_20.jpg

楽しそうなメンバー'S
 顔を見せられないのが残念(笑)
20121107_21.jpg

ジョーパップリレーで頑張った小雪を囲んで・・・
 って人間が目立ってる?(苦笑)
20121107_22.jpg

朝も早くから運転お疲れ様です。
 大会はサポートしてくれるパパ達が一番頑張ってます!
20121107_23.jpg

ディスタンスキャッチへ気合充分な風太ママ
 千夏さんはお困りの様子ですが・・・(笑)
20121107_24.jpg

競技の合間にワルツの準備ちう~
 大活躍のなるとさんだったから、なるママも大急ぎで準備してました~
20121107_25.jpg

K9パグの会(勝手に名づけた 笑)で記念撮影♪
 湘南オールスターズ所属のぶんぶん君とおまめちゃん。
 大活躍でしたよ!!!スバラシイ!
20121107_26.jpg

最後は翌日のジャネ様
 ジャネ様も私も一日寝て曜日でした~
 あ、何故かティエリも一緒に(笑)
20121107_27.jpg


さて、これでチャンピオンシップ大会の写真は終了です♪
来年はティエリ復活!
今から練習しないと間に合わな~い

頑張るぞ!






無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

