

K9チャンピオンシップ vol.1

11/4(日)K9ゲームの最高峰「チャンピオンシップ大会」に参加してきました。
あまりのレベルの高さに圧倒され、大興奮し、とーっても楽しく勉強になった1日でした。
我がチームも奮闘しました♪♪
ジャネ様は・・・まぁ聞かないでください
競技で早々に離脱したおかげで、ゆーっくり休めたのでラストのダンスは今までで一番良い出来でした(笑)

さてさて、文章はこの辺で。。。
今回もマイケルが頑張って撮ってくれた写真をどーーんと紹介します!

なるママが開会式で選手宣誓しました♪
20121107_2.jpg

ミュージカルチェア
20121107_3.jpg
20121107_4.jpg
20121107_5.jpg

ドギーダッシュ
20121107_6.jpg
20121107_7.jpg

トイ・レトリーブ
20121107_8.jpg

わんわんリレー
20121107_9.jpg

ジョーパップリレー
20121107_10.jpg


今回はここまで!
次回をお楽しみにぃ~




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁーい!またまたマイケル、ナイスショット!
ほんとレベル高くて勉強になったよねぇ~
つづき、楽しみにしてるよー

No title

>なめこママさん

何故にシークレットコメントなんだ?(笑)

こんなんでよければ、いくらでもブログで使って~♪♪

No title

>もっちママさん

ね~、レベル高かったね!
我が家のレベルの低さを痛感したわ~(汗)

ブログ用に加工するとカッチョ良く見えるけど、実際の写真は・・・
あんまり期待しないで~

非公開にするつもりなかったんだけど
へんなのおっぺしちまったんですね笑!

ワーイ!ありがと!じゃ、そなまま
パクらせてもらおうかなー(^-^)/

No title

>なめこママさん

ププっ。ヘンなの押しちゃったんだね(笑)

どーぞどーぞ。パクってやって下さいな♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

