

よいよK9チャンピオンシップ!

あっという間に寒くなった山梨。
ジャネティエと一緒に温まろう♪っと毛布を用意したら・・・

20121102_1.jpg

あっという間に二人に取られ、私の入る隙間がなくなりました
(ジャネ様の奥に毛布の中で熟睡中のティエリがいます 笑)




さて本題(笑)

我がチームが出場させていただく事になったK9ゲームの最高峰「チャンピオンシップ大会」が明後日に迫っております。
熱のこもったチーム練習会を重ね、当日は思い切りハジケたいと思います。

そこで、チーム練習会の恒例「集合写真」をどどーんと一挙公開!

20121102_2.jpg

20121102_3.jpg

20121102_4.jpg

20121102_5.jpg

皆さん、元気に山梨入りしてくださいね~♪



さて、大会では殆ど出番のないジャネ様(笑)
数少ない出番を何とか頑張りたいところですが、寒くて動いてくれなさそう・・・

そんなジャネ様の最近のお気に入りは「トイ・レトリーブ遊び」
ようは、「オモチャを持ってこい」ってヤツです。
K9の種目でもあるので、覚えるのにありえない位時間のかかるティエリさんの練習用に・・・と既に自宅練習を始めておりますの。
ただ、ジャネ様の方が楽しそうでした(苦笑)

20121102_6.jpg

20121102_7.jpg

20121102_8.jpg

既にジャネ様、ロープのついたコングを「ひも」って呼び名で覚えてくれたらしい。
「ひも」って言ったら持ってきてくれます。
ティエリさんは・・・聞かないで~(笑)
しつこい位に練習したら少しは覚えてくれるかも・・・です。

さ、明日はジャネ様のヤル気スイッチを入れる「激ウマおやつ」を探しにペットショップめぐりしようっと♪






無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

