

今日はジャネティエてんこもりだよ!

この間の日曜日、十ン年ぶりにサッカーの試合を観戦してきました

マイケルがお仕事を頂いてる会社から無料でチケットを貰ったのです。
対戦カードは「ヴァンフォーレ甲府vs横浜FC」
もちろん山梨県ですのでヴァンフォーレ甲府のホーム席。
特にファンってワケじゃなかったけど、せっかくなのでタオルを買って応援してきました~♪

久々にナマで見たスポーツ観戦。
お客さんみんなでヴァンフォーレ甲府のシュートに一喜一憂し、と~っても楽しかったデス♪
あ、試合はバッチリ勝利でした

と言うことで、応援中の私たちは紹介できないので、ジャネティエさんを代わりに(笑)
201208029_1.jpg



水曜日は市の健康診断でした。
個人事業主のマイケルも(もちろん私も)国保なので、二人で受診してきました。
でもって朝9時30分頃には終わってしまったのでジャネティエの気晴らしにお出かけしてきました~
(マイケルはお休みを取っていたのです~)

で、来たのはサンメドウズ清里ハイランドパーク♪
標高が高いからチョットは涼しいだろう。。。と思ったけど、ドッグランは日陰なし!
201208029_2.jpg
※白いテントの奥がドッグラン

暑くて日陰から動けないお二人
201208029_3.jpg

と言うことで、ココは断念して涼を求めて移動~

着いたのは・・・

吐竜の滝
201208029_4.jpg

水がとってもキレイだし、滝までの道のりも日陰の自然遊歩道。
暑がりジャネティエのクールダウンにはもってこい♪
201208029_5.jpg

で、さっそく水遊びぃ~!

というワケにいかないティエリさん。
水が苦手なので必死に岸に向かってます(笑)
201208029_6.jpg

ジャネ様は水遊び大好き!!
一人きままにクールダウンしております♪
201208029_7.jpg

ただね、ココの水、冷たすぎて長い時間はいられないんです。
なので適度にクールダウンしたらソソクサと退散

ま、ジャネ様も満足して頂けた様子なのでヨシとしましょう♪

そして帰宅後は~

201208029_8.jpg

検診の採血で精神的に疲れたマイケルと
苦手な水遊びで精神的に疲れたティエリさん
二人そろって仲良く熟睡





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

