

好み♪な被写体

この間、白州にあるサントリーのウィスキー工場に行ってきました。
我が家はお酒を飲まないので興味がなかったのですが、南アルプス天然水の工場も併設されてて、そこも見学できるって知ったので、話のタネに。。。いや、無料だから行ってみよう♪ってなワケです

まずはウィスキーの樽がずらぁ~っと並ぶ倉庫を見学♪
201208024_1.jpg

私の生まれた年の樽もあったりして、結構楽しかった~

そして天然水工場へ。。。

写真ナシ!(笑)

私の好きな「レトロ感」とかがあるワケじゃないので写真はとりませんでした。
ただ、ハイテクで衛生面とか味とか。。。しかっり管理されてる工場でしたよ~

そして、試飲会場ではひたすらジュースを飲み(笑)
お土産コーナーもウィスキー関連ばかりなので特に見なくて(大笑)

でも、最後になんとなく立ち寄ったウィスキー博物館で私の大好物!な被写体を発見

博物館の内容なんて殆ど頭に入ってこず、ただひたすらシャッターをきりまくっておりました

では「完全自己満足」な写真をどうぞ!

201208024_2.jpg
201208024_3.jpg
201208024_4.jpg
201208024_5.jpg
201208024_6.jpg
201208024_7.jpg
201208024_8.jpg
201208024_9.jpg
201208024_10.jpg
201208024_11.jpg

いやぁ~大満足な工場見学でしたわ(笑)

ちなみにこの日はとっても気持ちの良い晴天!
201208024_12.jpg

こんな天気の良い日に屋内の薄暗い展示室でバシャバシャ写真を撮りまくるアヤシイ人物なのでした~♪




犬ブログでこのネタはちょっとツライよね~。
ではジャネティエに〆ていただきましょう♪

201208024_13.jpg

ゼツミョーな場所でまったりするジャネ様。
コレはティエリもシアワセだね




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

