

巻き巻きしてみました♪

キッチンの窓で色々とぶら下げるのに使ってるS字フック。
なんか色が浮いてるな~って思ってました。

で、本屋で立ち読みした雑誌を参考にチョッピリアレンジしてみました♪

まずは材料

S字フック・ハートのフック・クラフトテープ
今回もALLセリア産(笑)
201208012_1.jpg

セリアのクラフトテープは裏に粘着材が着いてるので、そのままフックに巻きつけるだけ~

こんなカンジに出来上がりました~♪
201208012_2.jpg

あまりにも簡単に出来たので、勢いに乗って針金ハンガーも巻き巻きぃ~

201208012_3.jpg

出来上がったモノはこんなカンジに使ってます

201208012_4.jpg
私の普段使いバッグをひっかけてます♪

201208012_5.jpg
白いつっぱり棒に違和感なく使えました♪


さてさて、針金ハンガーですが。。。
「針金ハンガーに端切れを巻きつけると洋服が滑りにくい」ってどっかで読んだ記憶があったので、さっそくワンピースをかけてみました

201208012_6.jpg

うん。確かに滑りにくい♪♪
端切れを巻いた方が凹凸ができるから、よりイイんだろうけどクラフトテープでもそれなりに役割をはたしてくれてマス★

そうそう、このワンピース。
ウチから10kmほどのトコにある激安スーパーの近くにあった古着屋さんで525円でGET♪
原チャリのおかげで自力でこのスーパーに行けた事により発見に至った古着屋さん。
私のツボ!な洋服もチョイチョイ見かけるので、これからも要チェックだわ~




本日から数日ですがマイケル実家に帰省しまぁ~す♪
帰省明け早々に私の母が我が家に来るので、帰ってきたら大急ぎで掃除しなきゃ!
来週は忙しいわぁ~
ガンバルゾ





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ʸ

-

管理人の承認後に表示されます
