スポンサーサイト


作品

今日は我が家のジャネ&ティエリが作った作品の一部をご覧にいれましょう

作品No1『フリンジ』
製作者:ジャネット
取っ手の両端をフリンジ風にアレンジしたの
上の方は背が届かなかったんじゃなくて、わざとやらなかったのヨ!
これが芸術ってもんよ
20060124-1.jpg



作品No2『扉の色』
作成者:ティエリ
ジャネちゃん用ハウスの扉を少し色を付けてみたよ~
だって全部同じ色じゃつまんないじゃん
エッ!?僕のハウスはやらないのかって?
僕のは別の作品を作るんだもん
20060124-2.jpg



作品No3『脱出可能扉』
作成者:ティエリ
僕用ハウスの扉にあった柵を1本削ったんだ
これでお外へ脱出可能になったと思ったんだけど、僕が成長しちゃってこの大きさじゃ出れないんだよね
ま、残りの1本を削っても出られないって事に気がついたから、これで止めとくよ。
20060124-3.jpg



作品No4『デザイン壁紙』
作成者:ジャネット
ウチって全部同じ壁紙だからつまんないのよね~
だからちょっと剥がしてみたの。どう?雰囲気が変わっていい感じじゃない?
他の角の部分もデザインしようと思ったのに、お母さんが隠しちゃうから出来ないのよネ。
私のアーティストとしての仕事場を獲らないで欲しいワ
20060124-4.jpg



作品No5『籐のバランス』
作成者:ティエリ
このイスって2脚とも同じじゃん。それじゃつまんないよネ!
ジャネちゃんが取っ手をフリンジ加工したから、僕もフリンジ風にしようと思って数本抜いてみたんだけど籐ってスグ折れちゃんだよね~
だから、全体のバランスを考えて間引き程度で終わらせんだ。
どう?アレンジが加わるとカッコ良くなったでしょ
20060124-5.jpg



批評:母
二人とも色々な作品を作ってくれましたが、母にしてみれば大迷惑!!
これ以上作品が増えないように厳しく目を光らさせなくちゃ
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

ジャネ・ティエ、製作に励んでますな~(笑)
これってツメで?歯で?
壁紙はがしちゃうなんて、ネコちゃんみたいねv-283
今後は巨匠2人のコラボ作に期待してま~す(するなって?)v-346

>ミホコさん
そぉなのー。日々アーティスト魂を燃やして製作に励んでいるの。
壁紙は、ジャネが幼少の頃に歯でガリガリ・・・って。
そしたらポロポロ壁紙が剥がれて、面白かったみたいで次は爪。
っていうかジャネは絶対にネコだと思う!!!

うわぁーーコラボは期待しないでぇ~~
断固阻止します!(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

