

パグ増殖ちう~

パグ飼いさんはパグ柄グッズを集めてる方も多いかと思います。
我が家もチョットずつではありますが集めてます。
山梨に越してきてから、何故かパググッズと出会う事が多くて、小さいものですが増えてきました。
そしてお友達から頂いたものもあったりして、着実に「パグ屋敷」と化していく我が家です(笑)

今日はそんなパググッズの一部を紹介しま~す♪♪



2Fの和室に鎮座している黒パグちゃんは、昨年のパグミで購入した逸品。
カワセミ工房さんのお品です。
20120802_1.jpg
※炭と入れ物はフリマでGET。和風なトレイと造花、てぬぐいは100円ショップ産です。



2Fトイレには、昔フク家から貰ったフォトフレームと山梨の何でも屋さん的なトコで発見したチョコエッグの黒パグフィギュア(チョット顔が怖い…笑)
20120802_2.jpg



6月にフラ~っと立ち寄った韮崎のフリマで発見した小さな小さな鉢。
オーナーさんがひとつひとつ手書きしているお品です。
もちろんオーナーさんもパグ飼いさん♪♪清里でお花屋さんを経営されてるそうです。
20120802_3.jpg
※中の造花はナチュキチで3本105円でした。



テラスモール湘南の中にある雑貨屋さんで発見した黒パグフィギュア。
これもまた小さいですが、とっても可愛いお顔です。
どことなくお友達のウィル君に似ていると思うのは私だけ?
20120802_4.jpg



K9メンバーさん達から引越し祝いとして頂いたパグ柄フック。
20120802_5.jpg

ネジで取り付けるタイプなので、賃貸な我が家ではキッチンでS字フックでぶら下げてます♪
苦手な料理の最中にコレを見てホッと一息つく私なのであ~る
20120802_6.jpg



そして最後は超オリジナル作品!世界に一つだけ~!!!
もっちママが作ってくれたジャネティエ人形です~~
20120802_7.jpg

まずはティエリさん
20120802_8.jpg
伏せてる時のお尻のカンジとか背中のしわとか、とにかく超似てる!!
首輪もいつもウチが使っているモノ通り作ってくれました~

では本物との2ショット♪
20120802_9.jpg

一番似ている「おしりと後ろ足」
20120802_10.jpg
ね、ビックリするくらい似ているでしょ~♪♪

そしてジャネ様
20120802_11.jpg
口まわりの白髪とか、こじんまり座る姿が良く似てます!
肉球とか爪とかもリアルに再現してくれてます♪

では本物と2ショット♪
20120802_12.jpg
ジャネ様もお気に入りのご様子です★

もっちママ、ありがと~~
一生大事にします!!




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

