

りーサンの素敵なお洋服♪

ずいぶん長い間ご無沙汰してたリーさんのお洋服屋さんで春物と夏物を購入しました~★
りーさんSHOPのお洋服はとっても動きやすいし、二人のサイズぴったんこ!なので超お気に入りなんです。
何年も前に買ったお洋服もまだまだ大活躍してくれてマス♪

りーさんの素敵なSHOPはコチラ⇒http://madeinujawan.ocnk.net/

では買ったお洋服たちをご紹介~~

まずは春物(結構前に購入済でした。UP遅くてすいませ~ん)
20120801_1.jpg
ジャネ様はオプションで裾をバルーンタイプに。でもってお花のコサージュもつけてもらいました~
久々に可愛らしいお洋服を着たジャネ様。
みんなにも「可愛い」と好評です♪


そしてこの間購入した夏物たち

パグと言えば和柄!
とってもめでたい松竹梅のタンクトップです♪
20120801_2.jpg

今回はもう一枚。
しかもジャネ様だけ~
20120801_3.jpg
パンダ迷彩のタンクトップです。
迷彩柄だけど、よく見るとパンダがたくさん!超かわいい♪♪

あ・・・。
ユニオンジャックに続き、お友達の白犬さん達がドレスコード「パンダ柄」のオフ会をしていたな。
どんだけ参加したいんじゃ!って言われそう。。。(笑)

+++++++++++++++++

話は変わりますが。。。
夏のひんやり対策として新製品を導入しました!

その名も「冷たいよう」
20120801_4.jpg

使い方は簡単♪
冷凍庫で2時間ほど冷やして扇風機に取り付けるだけ!
20120801_5.jpg

これでひんやりした風が来ま~す♪♪(モデルはジャネ様 笑)
20120801_6.jpg

ただ1時間ほどしかもたないから、真昼間の暑い部屋を冷やすっていうことはできませんの。
エアコンで冷やした部屋の空気を長持ちさせたい!とか夕方に風が少し冷えてきた頃に自然風にプラスして使うとか。。。
ま、サブ的な役割ですね。
でも、ザ!盆地な我が地域では夕方からは風が涼しくなるので、コレで充分♪♪
エアコン使用時間が短くなってGOODです。




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

