

K9地区大会打ち上げ♪

そぉ~とぉ~前の話です

7月7日。私たち夫婦の11回目の結婚記念日のお祝いもかねて(私の勝手な意見です 笑)地区大会の打ち上げをやりました~★
室内OKなドッグカフェでのランチ
でも単にランチするだけにはならないのが我がチーム(笑)

なるママがでっかいハート型プレートを作ってくれて、それに各自持参した写真をペタペタ~
記念プレートの出来上がりぃ~

20120730_1.jpg

コレを何に使ったのかって?そりゃ「飾り」ですわ!
これを見ながらK9に関係ある話とか無関係な話とか・・・喋り倒しました(笑)

そうそう、頑張ったわんこ達にはもっちママがお手製のケーキをプレゼントしてくれました~♪

20120730_2.jpg

もっちママからひっそり依頼があったので、ケーキ用の飾りを作ってみました。
実はコレ、初挑戦の作品なのです。
ケーキなんて作らないから飾りも作った事なくて。。。
何とかカタチになって良かったデス。

あ、モチロン人間もおいしいランチを頂きました~

20120730_3.jpg


ではこの日の出席メンバーたち

フク母&小雪
20120730_4.jpg

來夢ママ&來夢&美音(後ろにいる笑顔のコは風太家の小春 笑)
20120730_5.jpg

風太ママ&千夏&風太&小春
20120730_6.jpg

なる家のなると&こまち
20120730_7.jpg

なる家のおとめ
20120730_8.jpg

もっちママ&もっち
20120730_9.jpg

あ、ジャネティエの写真を撮るのを忘れた

代わりと言ってはナンですが。。。
参加者の中で一番大きい風太と一番小さいおとめの2ショット♪
20120730_10.jpg

この体格差!こんな写真が撮れるのも色んな犬種が集まる我がチームならではです★

最後はみんなで記念撮影

20120730_11.jpg

毎回の事ですが、とっても楽しい時間を過ごせました♪♪



地区大会が終わって、6月は練習お休みでしたが7月はやりましたよ~
打上げの2週後、7/21。場所はいつものトコで。
10月にダンスを踊らせて頂くことになったので、忘れないように・・・ってね。
っていうか、チョット忘れかけておりましたが(苦笑)

来年はティエリさんと出るので、ボチボチ練習も開始しました~

練習最後は恒例の集合写真♪

20120730_12.jpg

またみんなで頑張ろうネ





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

