スポンサーサイト


ちまちま作成してます

数か月も前に作ったモノですが、今更感たっぷりでUPします

まず材料はコチラ
20120718_1.jpg
ダイソー産の小さいキャンバスとセリア産のシールタイプのアンティークプレート
そして、貼ると額縁みたいになるマステ


制作過程も何もあったもんじゃなく、ただただ貼り付けるだけ~で完成品
20120718_2.jpg

カッチョ良くできました~



ジャネ家地域、本日は夕方からの予報でしたが、ガッツリはずれて晴天でした(笑)
なので夕方はキレイな夕焼け~
20120718_3.jpg

階段の小窓にある白いカーテンも赤く染まってました★
20120718_4.jpg




さてさて、我が家の中で今気になってる箇所が・・・
20120718_6.jpg
キッチンの窓とリビングの小窓。。。デス
写真じゃ解りにくいけど、ココは見晴らしが良いんです
我が家の隣にある中学生の登下校もしっかり観察できます(笑)
と言うことで、光をさえぎらない目隠しを検討中ちう~
暑い日が続いてるので、窓を開け放したいから早くなんとかしなきゃだわ~



先日ジャネティエに新しいベッドを導入しました~
20120718_7.jpg
ユニオンジャックです

そ~言えば、友達の白いぬサン達がドレスコード「ユニオンジャック」で集まるプチプチオフ会をしてたな~
このベッド持参ならジャネ様も参加できる・・・カナ黒イヌだけど(笑)



今日はチマチマ作ったものがあります
20120718_5.jpg
つまようじ+ししゅう糸+マステでケーキ用のピックですの。
先日K9メンバーで集まった時にもっちママが作ってくれたケーキの飾り用に作ったら、思いのほかウケが良くて~~
お誕生日仕様で作ってくれ~!って注文が入りましたの。
文字数が多くて苦戦した結果、あんまりうまくできませんでした(苦笑)

もっちママ、なるママ、こんなんで良いかしら~?




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

全部ステキ♪

ユニオンジャックベッドも素敵♪
それもって「ユニオンジャック祭」にどうぞ~(笑)

No title

ジャネままのセンス最高♪
お金をかけずにやっちゃうところが更にナイス!
キャハ^m^ユニオンジャックのベット良いねぇ~
次回は乱入しちゃってぇ(*^。^*)
わぁ~い!HAPPY BIRTHDAYバージョンありがとう!!
そっかぁ。。。文字数多いからたいへんだったのね(^_^;)ごめんね
お手数かけますた・・・ありがとうv-238

No title

>フク母さん&もっちママさん

まとめレス。そしてありえない位の遅レスでスンマセンv-435

ユニオンジャック祭の第2弾開催の際はベッド持参で(笑)
でもティエリは不参加ですわ。
なぜならティエリのベッドはイタリアだから(大笑)

ケーキ用ピック。ハロウィンとクリスマスとお正月・・・
柄に悩んでまだ未着手なのです。
また作ったら報告しまぁ~す♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

