

K9東日本地区大会(A) vol.3

すごい引っ張ってしまった地区大会ネタですが、これで最終回です~。
前回までで種目の報告は終わりなので、今回は総合結果と番外編などをお届けしまぁ~す★


まずは総合結果です
以前も書きましたが嬉しいのでまた書いちゃいます(笑)

わん★Heart 総合優勝 しました~

20120619_16.jpg
代表して表彰を貰った千夏ママも思わずこのポーズ(笑)

写真が無くて申し訳ないんだけど・・・
なると 個人総合2位 です!!
やっぱスゴイね!我がチームのエース!!!


今回頑張ったメンバー達の記念撮影♪♪
20120619_17.jpg


今大会ではお昼休みにミニミニゲームがありました~
おもちゃをキャッチするゲームと待てをするゲーム。
メンバーわんこも応援わんこも挑戦しましたよ~
20120619_18.jpg
そう、ひっそりティエリ&マイケルも参加してみました(笑)
規定の時間を待つことができて、おやつをGETしました~


大会には出場してないけど、せっかくなので記念撮影♪
20120619_19.jpg


終わってみれば総合優勝と、まぁビックリな結果を残せた今大会。
成績はもとより、みんなでしこたま大笑いした楽しい大会だったというのが一番の思い出♪
この日の最年長だったジャネ様も一生懸命頑張ってくれ、ジャネ様の底力的なものを見たような・・・


さすがジャネ様ですわね!一緒に頑張ってくれてアリガト♪
20120619_20.jpg



大会終了後、フック一家が我が家に泊まってくれました~♪
日曜日まで大会の余韻に浸れて楽しかったです★

フック家のジーンとジャネ様2ショット♪
20120619_21.jpg




自分たちの大会は終わりましたが、翌週土曜に開催されている大会を観戦しに行ってきました~
なぜならパグのぶんぶんちゃんが出てるから~♪

20120619_22.jpg
ぶんぶんちゃん、ずっとママを見ながら歩いてます。
ミュージカルチェアの理想の形だわ~
ウラヤマシイ! ウチモガンバル!!


この日、ぶんぶんちゃんはノッてました!
ミュージカルチェアも決勝戦まで残ったし、トイレトリーブでは見事1位!!
結果、個人総合3位に輝きました~~★
20120619_23.jpg

いやぁ~、スゴイね!スーパーパグだね!!
ティエリも来年頑張ろう!って触発されましたわ~~


そうそう、この日はもう1頭パグちゃんが。
20120619_24.jpg
12歳パグちゃんのこはるちゃんとフレブルのひよりちゃん♪
ひよりちゃんが出場して、こはるちゃんは応援部隊なのだそうです。

大会中だっつーのにたくさんたくさんお喋りしてくてれありがとうございました
すっごい楽しかったです!!


最後に影の功労者・・・
20120619_25.jpg
東京フライングドッグスのちょびで~す!
いつも撮影を頑張ってるパパの足元を一生懸命ついて歩くちょびなのです~
ちょび、お仕事ご苦労サマです!


以上、地区大会ネタ終了です。
お付き合いアリガトウございました~♪





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

