スポンサーサイト


K9東日本地区大会(A) vol.2

さてさて、前回の続きですぅ~。
今回も写真たっぷりですわよ~~♪


 リコールリレー

20120619_9.jpg

足の遅いジャネ様ですが、なると&千夏がスピードを稼いでくれた分、なんとか足を引っ張る~なんて事にはならずに済みました。
ま、オスワリと伏せが早く出来たのでヨシですネ。
我がチームは最終走者の來夢がゴールした後全員が行う「伏せ」のタイミングが早かったみたいです。
で、ビックリ!!な「1位」を獲得できました~~♪


 ジョーパップリレー

20120619_10.jpg

この日のお題は・・・
1S・・・オスワリ・フセ・立ってを二回
2S・・・左右二回回り
3S・・・8の字二回フセをさせてまたぐ
4S・・・オスワリをさせた状態でハンドラーが一周して「ワン!」て言わせる

初挑戦の小雪がめっちゃ頑張ってくれました!!!
ママがお家で一生懸命練習したんだね。
2走目の小雪はめっちゃ早かったよ~♪

そして感動の2位!!!スバラシイッ!


 テイク&ドロップ

20120619_11.jpg

シド、モアともに初挑戦だったのですが、これまた二人とも一生懸命頑張ってくれました!
何にもできない状態で始めた二人ですが、見事に成長した姿を見せてくれました♪
そして、そして、シドが2位入賞!!!感動です!


 ディスタンスキャッチ

スンマセン。写真ありませんの。
カメラマンマイケル曰く・・・
千夏ママもY君も、位置についてから投げるまでに一呼吸置こうよ!
あまりにも早すぎて写真撮れないよ~
全く親子してもぉ~~っ!
だそうです(苦笑)
この日会場にいた方はお分かりだと思いますが、千夏ママがありえないくらい面白かった!
写真という記録は残らなかったけど、みんなの記憶にはイヤってくらい残りました(笑)


 犬とワルツ

今回はオールディーズミックス。マイケルが編曲してくれました~
そして、衣装のスカートも手作りし、振付もみんなで考えました♪
わんこはどうあれ(苦笑)人間は踊ってて超楽しかった~~!
表情がお見せできないのが残念なくらいです

20120619_12.jpg
20120619_13.jpg
20120619_14.jpg
20120619_15.jpg




更に引っ張りま~す(苦笑)
次回が最終回デス
飽きた!なんて言わないでまた見にきてね~★




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

わぁ~いっぱいUPしてるぅ~♪
マイケルいっぱい写真撮ってくれて、毎度本当にありがとうm(__)m
相変わらず超緊張したけど、そんな中、メチャメチャ楽しかったので、写真見ながらニヤけちゃう^m^
みんなほんと頑張った!成長した!
涙出そうなくらい嬉しくて、我が子が愛おしくて愛おしくて♪
こんな感動味わえて、みんなに感謝だよ~
ジャネままのブログの完成度もバッチリ
このまま永久保存版として本にしたいわぁ(*^。^*)

No title

さすが!わん♡ハート専属カメラマンのマイケル♪
写真ありがとね!

楽しかったのと、感動を改めておもいだすわ~ん♪

今までになく、ダンスの衣装も派手でステキ!
マイケル写真、ジャネママのブログの続き楽しみにしてます!

ほんとみんな頑張ったね!

No title

>もっちママ
スゴイ楽しかったね~♪
私もブログUPしながら・・・いや、写真の加工をしてる時からニヤけてました~(笑)
みんな本当に頑張ったよね!我が子のみならずメンバーわんこ全員の成長をみんなで喜べるって、いいチームだよね。
それに面白いし(笑)
ブログ、永久保存版?もっちママのPCでガッツリ保存していて~★

No title

>フク母
専属カメラマン、頑張りましたっ!
と言いたいトコですが・・・この日は天候が悪かったからデキはイマイチ~なんですの。
(ブログの写真はわざと明るく加工してま~す)

小雪も頑張ったよね~!感動したよ~~♪♪
ダンスの衣装がハデだから、写真もイイ感じになったよね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

