

K9東日本地区大会(A) vol.1

2012年6月9日 K9の地区大会に参戦してきました。
いつもより早い開催となった今年、練習時間も少ないのにもかかわらず、我がチーム、実は出場種目を「くじ引き」で決定するというとんでもないチャレンジをしてしまったのです(笑)
もちろん、チームメンバー全員が少しでも成長しよう!っていう大事な意味があったんですけどね。
でもね、とてもくじ引きで決めたとは思えないくらいの結果を残すことができました!!
皆すっごい頑張ったんだよ~~♪♪
と言うことで、今回は写真たっぷりで報告しまぁ~す★

 ミュージカルチェア

20120619_1.jpg
20120619_2.jpg
20120619_3.jpg

なんと!なんと!決勝は「なるとvs千夏」の同チーム対決となりました!
なるとへ本気で誘惑をする千夏ママ。なるママも必死で応戦します。
見ている私たちは大爆笑でした(笑)
結果は、なるママ&なるとの勝ち!!
20120619_4.jpg

と言うことで、ミュージカルチェアは・・・
1位 なると 2位 千夏
と我がチームが1位、2位独占しました~♪


 ドギーダッシュ

20120619_5.jpg
20120619_6.jpg

ジャネ様は想像通り初戦敗退(苦笑)
でもチームとしてはこれまた好成績!
なんと、なるとが2位になりました~~!!


 トイ・レトーリブ

20120619_7.jpg

この競技初挑戦のもっちが、なんとなんと3位に!!!
すっごい練習したんだね!感動だわ~~
そうそう、我がチームの名物と呼んでもいい「なるママオンステージ」も健在でしたよ(笑)
これは文字では表せないっす。見なきゃ解んない面白さですな。
なるママはチームメンバーから面白ポイント100点もらってました~


 ワンワンリレー

20120619_8.jpg

「指示で吠える」初挑戦のシドがめっちゃ早かった!!!
練習会でもどんどん上達していくのを見てて、感動しました~
ちなみにジャネ様はティエリと違ってスローなので、練習はもちろんの事ながら、テンションUPなおやつで挑むなどの作戦も練り、いつもよりは早く吠えてくれました~★

そして我がチーム、見事3位に入りました~~!!!



本日はココまで~
まだまだ続くので、また見にきてね~♪




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

