

プロが撮った全国黒パグオフ vol.2

さてさて、前回の続き~~



楽しかったオフ会も無事終了~
最後はスタッフ紹介をさせてもらいました★
20120617_10.jpg


皆さんを出口でお見送りし、会場内を落し物や忘れ物チェック~
ジャネ様も手伝ってくれましたよん♪(たぶん 笑)
20120617_11.jpg



こんなカンジでまったり~なスケジュールでゆるぅ~いオフ会でした(笑)
では、ここからは流れとは関係ない写真を紹介しま~す♪

K9つながりで仲良くしてもらってる「ぶんぶん君&おまめちゃん」との記念撮影★
私のカメラでは上手く撮れなかったので、すごい嬉しい!
20120617_12.jpg


スタッフ集合写真も撮ってもらいました~
皆さんにお見せできないのが残念なくらいに面白い顔で撮れてます
20120617_13.jpg


参加オーナーさんに撫でてもらうティエリさん。
飼い主がバタバタしてて放置状態のジャネティエと遊んで下さってありがとうございます!
20120617_14.jpg


秘儀「お姉すわり」をさく裂ちうのティエリさん
オカマちゃんになったから?色っぽいわ~(笑)
20120617_15.jpg


ステージ上のワタシ・・・の手元にあるレインボーアフロを被せられてるのはジャネ様(笑)
丁度イイ置き場でしたので、つい~ネ
20120617_16.jpg


ジャネ様どアップ!
黒いコがこんなにキレイに撮れるなんて、さすがだわ~~♪
20120617_17.jpg


ジャネティエ2ショット
うん。可愛い←親バカ(笑)
20120617_18.jpg



どうですか?イイ写真ばっかりでしょ~♪
これにて黒パグオフネタは終了いたしま~す!
たぶん(笑)



素敵な写真をたくさん撮ってくれた東京フライングドッグスさんのサイトはコチラ
可愛い参加わんこ達、楽しそうなオーナーのみなさんがいっぱい!!
http://flying-dogs.com/index.html

東京フライングドッグスさんのブログでも紹介してくれてマスよ~
http://blog.flying-dogs.com/2012/06/blog-post.html




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

