スポンサーサイト


ホっと一息ついてます

引越しから何だかんだとずーっとバタバタしておりましたが、先日無事にK9の地区大会が終了し、ホっと一息ついているジャネ家です。

地区大会、なんとなんと我がチームは総合1位をとれました~

20120611_1.jpg

この日の最年長だったジャネ様も老体にムチ打って頑張ってくれ、貢献は出来なかったけど足も引っ張らず。。。だったと思います。
っていうか、どーしても上手く出来なかったトリックも、1週間かけての猛特訓で覚えてくれ、当日はバッチリやってくれました♪♪

そうそう、我がチームの犬とワルツのテーマは「オールディーズ」。
マイケル編集のオリジナル曲とともに昭和のアイドル感満載の衣装で踊りました
ここ何年も着ていない膝上丈のスカートをヒラヒラさせてオバちゃん頑張りましたよ~(笑)

20120611_2.jpg




あ゛~古いネタもまだあるんだよね~~。
またボチボチ更新していこうと思います。
もちろん地区大会ネタもネ





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

