

全国黒パグオフ★2012 スタッフでした♪

昨年のパグミの時に話が出た黒パグオフ。
まだまだ先だわ~なんて思ってたけど、時間ってあっという間に過ぎるもんですね。
参加者の皆様がとっても優しい方々ばかりだったので、スタッフの不手際もなんとかかんとか乗り越えて、無事終了することが出来ました。
参加者のみなさん、本当にありがとうございました!
そして、楽しんでいただけたかな?(実はソコが一番不安・・・苦笑)

さて、今回のオフ会ではレインボーアフロを被って受付整理係をやらせてもらいました。

事前準備は・・・

参加記念品を心をこめて袋詰めしました♪
20120521_1.jpg


名札シールの裏側に切れ目を入れて、名簿を見ながら一家族ごとに袋入れしました♪
20120521_2.jpg


他にも、受付時のチェック用紙とか皆さんの眼にとまらないようなモノもこまごまと用意したりしてみました。

そして迎えた前日。
実はこの日はマイケル祖父の四十九日法要があって、長野へ行ってたんです。
その後17時頃に実家を出発し、スタッフ前泊の宿へGO!とまぁ、なんとも強行突破の感を否めないスケジュールでございました(苦笑)

2階のある素敵なコテージ★
20120521_3.jpg


かわなさんとまろママさんが美味しい夕飯を作ってくれました~♪♪
20120521_4.jpg


夕食を作ってもらっている間、他のメンバーはオフ会準備をしてましたの。
そう、こんなにギリギリだからグデグデな内容になっちゃったのね。。。反省です。
(実は当日の朝も少し準備したりして・・・汗)


オフ会の最後にスタッフ紹介してもらったんだけど、最後までいれなかった方のためにスタッフ犬を紹介しまぁ~す★

司会をしてくれた「なにわE」さんの愛犬ボバちゃん♪
20120521_5.jpg


主催者「かわな家」のウィル君♪
20120521_6.jpg


主催者「かわな家」のみそ君♪
20120521_8.jpg


スタッフではなかったのに、前泊時とか受付とか色々とお手伝いしてくれた「まろママ」さんのまろ君♪
20120521_7.jpg


最後にスタッフ犬大集合!!
20120521_10.jpg


そうそう、どーしても撮りたかった「ぶんぶん&おまめ」コンビ★
K9の大会で何度も出会ってるのに写真を撮ったコトがなかったので、今回は撮れてホント良かった~♪
20120521_9.jpg


そんなこんなで無事終えることのできた黒パグオフ会。
小さいオフ会すらスタッフ経験ゼロなのに、こんな大きなオフ会でスタッフなんて出来るのだろうか?と不安でしたが、案の定(笑)不手際だらけで他のスタッフさん達にもお役に立てず申し訳ないデス。。。挙句の果てには参加者のみなさんにもグデグデぶりを発揮してしまい。。。反省点だらけです。ハイ。
いつになるか解りませんが次回もスタッフとして参加できるならば、反省点を活かして大活躍!を目指します♪


帰宅後、スタッフシールをジャネティエサークルにペタリ~
記念です。記念♪
20120521_11.jpg

頑張った受付配布セット。
黒缶バッチの配布方法を悩みぬいて、最後は直接袋につけたけど、案外可愛い出来上がりでした★
20120521_12.jpg


そうそう、○×クイズででた名前シールのバリエーションでレア柄と紹介された「みそ」と「ジャネ」。
ジャネバージョンはとっても解りにくいくらい細かいポイントだったので、拡大写真をUPしますねん★
20120521_13.jpg

富士山の上にいる黒パグが王冠をかぶってるんですよ~
解りましたか??


楽しい一日。いや前泊からだから2日間も終わり、ジャネティエはもちろん夢の中~
20120521_14.jpg
20120521_15.jpg

飼い主もご飯を食べた。風呂に入った。ジャネティエの写真を撮った。。。しか記憶がなくて、気付いたら熟睡しておりました~(笑)


最後に何度も書いちゃいますが・・・

参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。
そして、不手際てんこもりなスタッフでしたが、暖かいお言葉をかけて下さり本当に感謝です!


また皆様に会えることを楽しみにしております★





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Comment

No title

黒パグオフに参加しました♪
スタッフさんとしていろいろと大変だったですね。
本当にありがとうございました。

クイズありゲームあり交流ありのとっても楽しい時間を過ごせました。
「グダグダですいませんでしたー」って言っていましたが・・・
とんでもないです!
むしろそのまったり感がとっても楽しかったですよ(笑)
名前シールもバッチもかわいかったぁ(^^)
ジャネット様の王冠も見れたし満足です!

またオフ会でお会いできるといいですね。
これかもよろしくお願いします。

No title

>ぴこらサン

お返事がすごぉ~~く遅くなってすいませんv-435

楽しんで頂けたようで・・・スタッフとしてホっとしました。
まったり感は黒パグオフの特色なので(苦笑)その点も良かったと言っていただけて嬉しいです。

またオフ会でお会いできることを楽しみにしております★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

