

ロイヤル イヤーローションリキッドタイプ

耳クサ~なジャネティエに強力な助っ人登場♪♪
現代製薬さんのロイヤル イヤーローションリキッドタイプ
20120508_2.jpg

使い方はと~っても簡単★

ジャネ様で説明いたしましょ~~

①耳の汚れを軽くふきます
20120508_3.jpg

②イヤーローションを3~5滴ほど注入します
20120508_4.jpg

③ローションがなじむように耳をもみもみぃ~
20120508_5.jpg

そのあとは頭を振ってもらって、再度耳を軽く拭いて終了!

このローション、ユーカリオイルを使用しているので掃除の後はと~ってもイイ香り♪
ジャネティエがどう思っているかは不明ですが(笑)飼い主は大満足!
しばらく耳の臭いをかぎまくってティエリに嫌がられたくらいです(笑)

使い方がとっても簡単なので、ジャネティエもあんまり嫌がらなかったし、臭いもイイし。
こりゃ~我が家の定番商品となるわね~★


ジャネティエにピッタリ~なイヤーローションの詳細はコチラ
↓↓↓↓↓↓
『Gストア』現代製薬直販ペット用品通販サイト
GENDAIファンサイト参加中





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

この度はモニターありがとうございます。
GENDAI担当大川と申します。
アロマ効果でジャネットさんティエリさんそして
ジャネティエママさんに満足してもらえれば嬉しいです。
ジャネットさんのお耳モミモミ中の写真、とても
可愛いですね♪気持ちよさそうでこちらが癒されます!
ぜひまた他のイベントにもご参加ください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

