スポンサーサイト


生きてます(笑)

突然UPしなくなった我がブログ。。。
ジャネティエはもちろん、飼い主も元気に生きてます(笑)

なんでUPが止まったか・・・とチョットいいわけを~

マイケル祖父他界の2週間後、今度は私の祖母が他界して急きょ鹿児島(父の実家)へ行っておりました。
帰ってきてスグ黄金週間に突入し、藤沢へ帰省しておりました。

そんなこんなでバタバタした日々も終わり・・・かと思いきや、まだまだ続きます(苦笑)
5月はK9の練習や祖父の法事、全国黒パグオフ、ジャネティエのワクチン接種にトリミング(初サマーカットするんですの)などなど~
土日はMAXで予定が入っております。

アレ?平日は空いてるじゃん♪と思ったアナタ!
そんなことはなぁ~いのです。
平日は家の片づけ(実はまだダンボールあり)や庭の雑草むしり、ジャネ様とK9自主練
それに通常の家事がはいり、何気に忙しいのであります。

そして6月9日はとうとうK9の地区大会!
ひゃ~~っ!練習せねばぁーーーっ!!
まだまだ低レベルなジャネ&私コンビですの。
ラストスパート。少しでもレベルUPを目指して頑張ります♪

本文とは一切関係ない写真ですが(笑)
藤沢でくつろぐジャネティエさん★

20120506_1.jpg

20120506_2.jpg


また、ボチボチとブログUPを再開しますね~♪




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Kー9お疲れ様でした(*^^*)

予選でお会いしたチアガールのプリンママです♪
私のチームは半分くらいが初参加でしたが、楽しかったです(*^^*)
なかなか大会で集中してもらうのは難しくて大変です(>_<)

私はmixiをやっているのですが、そこにプリンのチアガールの画像をUPしていますので、よかったら遊びに来て下さい(^-^)v
今日はお疲れ様でした(*^^*)
              

No title

>プリンママさん

土曜日はお疲れ様でした~★
大会で練習通りにすることはスゴク難しいですよね。
犬も人も。
我が家はジャネ様は頑張ってくれたのですが、飼い主がテンパってしまって。。。(笑)
何年やってても課題がてんこもりです(苦笑)

プリンちゃんのチアガール姿、見たい!!
あのボンボン姿がたまりませ~ん♪
mixi探しに行きまぁ~す★

コメントありがとうございます

mixiで待ってます(*^^*)
プリンママで探して下さい(^-^)v
練習頑張りましょう♪

No title

>プリンママさん

mixi探してみたんですけど、私が足跡残したページで合ってるのか?
プリンちゃんのチア姿が見つかりませんでした(T_T)
良かったら私のページに足跡残して下さいませんか?
ニックネームはmaecyで、プロフィール写真にはJANET&THIERRYのセピア写真を使ってます。
お手数おかけしちゃってスイマセ~ン

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

