

みかんちゃんとドッグラン♪ラン♪ラン♪

3月25日(日)
3月生まれのジャネティエに楽しい1日を・・・と、みかんちゃん一家に付き合ってもらって清里へお出かけしてきました~
目的地は「ドッグラン 清里ブルーグラスフレンドパーク 」だったのですが、いざ現地についてみると何だかお天気が怪しい・・・
でもって寒い!(笑)

なので、車で5分ほど移動したところにある店内わんこOKなドッグカフェ「Pelican」に移動しました~
ココは、カフェ利用者に嬉しいドッグランがあるんです~
なのでお天気の状態に合わせて遊べるんです

今回はマイケルカメラを導入し、みかんちゃんとジャネティエをガシガシ撮ってきました~
なので写真をどどーんと紹介しまっす

ではでは~まずはメンバー紹介★

20120330_1.jpg

20120330_2.jpg

20120330_3.jpg

私たち以外にお客さんもなく・・・よってドッグランも貸切!
なのでオヤツを使いまくってジャネティエのみならず、みかんちゃんも餌付けしてきましたよん♪♪


調子こいてドギーダッシュの練習しちまいました(苦笑)
スタートラインで待ってるジャネティエさん
20120330_4.jpg

みかんちゃんブルブルっ!の瞬間を激写!!
20120330_5.jpg

おやつ使いまくった = 走りまくったジャネ様です
20120330_6.jpg

ティエリのカホリ確認中のみかんちゃん
20120330_7.jpg

ジャネ様のカホリ確認中のティエリ
20120330_8.jpg

とうとう3頭連結しちまいました
20120330_9.jpg

みかんちゃん&ティエリ オヤツ待ち~
20120330_10.jpg

オヤツを持った私を追いかける3パグたち
20120330_11.jpg

パグのおしり3つ揃い!
20120330_12.jpg

今回のドッグラン遊びで気づいたんだけど、わんこ大好き!なのにわんこに嫌われるティエリさんとみかんちゃんはお友達になってくれそうなカンジなの~
我が家に・・・いや、ティエリにとっては貴重なお友達!
なので母はみかんちゃんに好かれようとおやつ攻撃しまくりましたわ~

みかんちゃん、これからも仲良くしてネ
20120330_13.jpg

そうそう、カフェでは美味しいお食事を頂きました~
今回はお誕生日のお祝いも兼ねてるので、ジャネティエも美味しいゴハンを差し上げましたよん

豆腐ハンバーグとトマトシチューでございます
20120330_14.jpg

お食事中は飼い主のパグトークがさく裂し、ドッグランでも遊びまくったもんだから、長時間おじゃましてしまいました(苦笑)
そんなついついのんびり過ごしたくなる素敵なカフェ
Pelicanさんのサイトはコチラ ⇒ KIYOSATO OSANPO CAFE Pelican



みかんちゃん一家から素敵な贈り物を頂戴しました~

黒パグ型貯金箱!
20120330_15.jpg

もったいなくて使えない~っ!
今、元通りラッピングしなおして飾ってあります(笑)

そうそう、首元のバンダナにあるロゴに見覚えあるな~って思ってチョイと調べたら・・・
やっぱりそうでした!京都の「9689」さんの商品でした~♪♪

みかんちゃん一家の皆様、毎度毎度長時間お付き合いくださってありがとうございます!
でもって、こんな素敵なプレゼントまで!!!
感謝感激ぃ~~でございます
でもって、これからもヨロシクお願いします




今回の写真をデコってる素敵な素材はフリー素材なんですよ~
サイトはコチラ → Feel Free to Digiscrappin'




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

