

お気に入りのおもちゃ

今日はジャネ&ティエリのお気に入りのおもちゃを紹介します
動物保険のアニコムさんへ加入したら、キャンペーン中ってことでおもちゃセットを頂いたのですが、その中の1つです。
数種類入っているのですが、これが一番のお気に入り
では、遊びほうけている二人をとくとご覧あれぇ~

20060119-1.jpg

↑コレがお気に入りのおもちゃです

20060119-2.jpg

↑目の前に出すと即行喰いつくティエリ君

20060119-3.jpg

↑すかさず横からジャネも喰いつく!

20060119-4.jpg

↑二人がガッチリくわえたら、手を離してみます。
 すると二人で引っ張り合い!!

20060119-5.jpg

↑おっとーーティエリの揺さぶり作戦に堪らずジャネが離してしまったぁ

20060119-6.jpg

↑イェーイボクの勝ちだもんネ

20060119-7.jpg

↑ジャネは悔しそう・・・でもありませんでしたネ
 勝ったハズのティエリが後ろの方でポツーンとたたずんでおります

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

