スポンサーサイト


見目麗しい被写体

先日マイケルが出席した結婚式

20120326_1.jpg

諏訪大社で挙式したそうです
とっても良い式だったんだって~♪

挙式、披露宴ともにたくさんの写真を撮ってきたマイケル
そのデータをもとに新郎新婦へ何か贈り物を作れれば・・・

どんなカンジにしようかな~
って考えてるこの時間が幸せなワタシです(笑)


そして、結婚式からの手土産の中に
素敵なフラワーアレンジメントがありました~

20120326_2.jpg


ジャネ様も素敵なカホリに大満足

20120326_3.jpg


タイトルの「見目麗しい被写体」とは・・・
新郎新婦、お花、ジャネ様の事です~

わざわざ説明しなくても大丈夫だった?





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

