

パグと梅

20日の祝日。
連休でもなくポッカリお休みとなったこの日、ジャネティエとお散歩できるいい場所はないか?と探したところ・・・

「敷島総合公園」には梅の花がたーーーくさん咲いてるとの情報を発見

我が家から車で15分ほどだし、公園というからにはジャネティエも散歩できるよね♪
(念のため事前に調べました~)
と言うことで、ジャネティエと梅のコラボ写真を撮ろうと出かけてきました★


駐車場の眼下には梅!梅!梅ぇ~!!!
20120323_1.jpg
(写真はごくごく一部デス)


初めて見たしだれ桜ならぬ「しだれ梅」
20120323_2.jpg


動かない被写体だから撮りまくってみました(笑)
20120323_3.jpg


近くには湖もあり、周りは一面梅畑!
20120323_4.jpg


今年は例年より開花が遅れた為、この日もまだまだ満開!
梅の木の下にレジャーシートを敷いて、がっつり花見してる方々もいましたよ~
来年は我が家もお弁当持参で花見・・・いや「梅見」しようかな

敷島総合公園の梅情報はコチラ
⇒ http://www.yamanashi-kankou.jp/kankou/spot/p1_4406.html
(富士の国やまなし観光ネットより)


さぁ、皆さんお待ちかね!
ジャネティエと梅のコラボ写真をどどどぉーんと大公開!

20120323_5.jpg

20120323_6.jpg

20120323_7.jpg

20120323_8.jpg

20120323_9.jpg

20120323_10.jpg

20120323_11.jpg

ところどころ休憩をとりながらだったけど、2時間ちかくウロウロしたので・・・

夜はモチロン爆睡なお二人です
20120323_12.jpg





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

