

にわぁーっ!庭!vol.2

前回の続き・・・お庭でジャネティエと戯れる編です
っていうか、そんなに大した内容じゃないんだけどね~

では早速(笑)

お庭でK9の練習って言ったらドギーダッシュ!
ま、狭い庭なのでドギーダッシュと呼べるほどの距離は走れないのですが

20120320_1.jpg

では説明もかねてもう一度

端っこで「待て!」指示して~
20120320_2.jpg

呼ぶ!
20120320_3.jpg

私の所に来たら「オスワリ!」を指示して終わり♪
説明するほどの内容じゃなかったね~(笑)


後は、今回の大きな課題「ヒールウォーク」

理想は私の真横で私の方を見ながら歩いてくれるコト

というワケで、「ついて」で横につけて「見て」って声をかけながら歩いております
(そう簡単には出来ないのが現実・・・)


ティエリさんは笑顔でこっちを見てくれます♪
20120320_4.jpg

ジャネ様は・・・無表情ですな~
20120320_5.jpg

あと、ダンスに使うトリックを練習したんだけど、さすがに撮影は出来ないので写真はナシで~す



ひとしきり練習(遊び?)した後は、窓辺でぐったりぃ~なティエリさん
20120320_6.jpg

ジャネ様は私のヒザの上でまったりぃ~

・・・

アレ?まだまだ元気ですね~
20120320_7.jpg




待ちにまった3月!
なんで待ってたかと言うと・・・

20120320_8.jpg

宇宙兄弟卓上カレンダーの3月にはAPO(飼い犬のパグちゃん)が描かれてるから~
今月はカレンダー見るたびにヨダレが出ちゃいますね~

宇宙兄弟の映画が5月公開ですね~
ちゃんとAPOちゃんも出演しますの~超楽しみ★★

映画「宇宙兄弟」公式サイト → http://www.spacebrothers-movie.com/




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

