

にわぁーっ!庭!

以前ブログにUPした、スイセンが突然咲いた件・・・
(その時の記事は→コチラ

近所のガーデニング好きなおじサマに、その時芽吹いていた残り2つが「ヒヤシンス」と「チューリップ」だって教えてもらいました♪

花の名前が判明したら、作りたくなるよね~「名札」!
20120314_1.jpg
ダイソー産の3コ100円の黒板タイプのガーデニング用名札に
同じくダイソー産のアクリル絵の具(乾くと耐水性になるヤツ)で
書いてみました~~


では早速セッティングぅ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20120314_2.jpg


そして、フト気付いた新入りクン
20120314_3.jpg
2つは別々の場所に芽吹いてるんだけど、同じモノだよね?
っていうか、コレって何かしら


また今度おじサマに聞いてみようっと♪


さてさて、地面ばかり見ていて気付くのが遅れましたが・・・


20120314_4.jpg

しだれ桜も芽吹いてきておりマス
ちゃんと咲いたら庭でお花見できるカナ~


そして2階の窓から見下ろしたら~

20120314_5.jpg

小さな黄色いお花がたくさん!
(奥に見えるアプローチは向かいのお宅です。
 我が家はこんなにキレイじゃないです~ 笑)



さぁ、写真もたぁ~んと撮ったから
そろそろお庭でK9練習タイムとまいりますか!

20120314_6.jpg


練習後にお庭で少しジャネティエの写真を撮ったので
それはまた後日UPしまぁ~す






無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

