スポンサーサイト


時間をかけて・・・

ぷちリフォーム中の我が家


朝9時から夕方4時まで作業してくれます


場所はキッチンとリビングと廊下


職人さんが作業している間


私はリビングに隣接している和室で待機


でも、和室にはTVのアンテナもない


インターネットの配線もない


と言うことで、時間つぶしに頭を悩ます日々なのです


ま、予想してたコトではあったので


こんな材料を持ってきておりました


20120307_1.jpg


出来上がったモノは・・・


わんこ友達からの注文の品


わんこ用ウェットティッシュ入れポーチ♪


20120307_2.jpg


大した作業じゃないんだけど


ゆーーーっくり時間をかけて作ってみました


だからと言ってキレイに出来上がったワケじゃないんだけどね~


大雑把なO型ですから~(笑)


今日はこれのおかげで時間をつぶせたけど


月曜と火曜は母所蔵の2時間サスペンスものの本を


読み漁っておりました~


明日は・・・


何をしようかな?




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

うひょ♪ ありがとう♪
楽しみにしちょります♪

のんびり昼寝でもしときぃ~(笑)

No title

おっ!もう出来たのね!すごーい(*^。^*)
あたしは入荷待ちにしちゃったからな。。。。
って、あたしもあちこちポーチ探して見るぅ~
たてよこマチ、何センチくらいの探せば良い!?

No title

>フク母さん

今度の練習の時に納品しますネ♪

昨日は和室に籠ってうたたね・・・
いや、熟睡しておりました(笑)

No title

>もっちママさん

あちゃ~商品札捨てちゃったよ(汗)
100円ショップで、犬用ウェットティッシュを実際に入れてサイズ確認して買ってますの。
今度の練習の時に持って行くから、サイズ計る?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

