スポンサーサイト


帰省ちう

3日からの予定がマイケルの仕事の関係で2日から帰省となり、すっごいバタバタしたmaecyです

帰ってきたらリビングがガラ~んってしててビックリ(笑)
20120305_1.jpg

あ、奥にうっすら見えるジャネ&マイケルはこんなカンジ
20120305_2.jpg

久々に出現したこの光景
山梨の家のリビングにはコタツが鎮座しているので、こんな姿勢でTVを見ることもありませんの
藤沢在住の時はコタツなんてなかったから、この光景も日常となっておりました~


そうそう、ホームセンターでマイケルが発見したモノ


ベティさんのお洋服~
20120305_3.jpg

ベティ好きなマイケルは私と母を放り出して脇目も振らず一直線!
しょうがないのでご購入となりました~

ベティさんが群がってシアワセなマイケルなのであ~る
20120305_4.jpg


さて、藤沢の家のぷちリフォームが今日から始まりました
20120305_5.jpg

リビング&キッチンの壁紙の張り替えとフローリングの重ね貼りデス

あ、重ね貼りってのは、もともと使ってるフローリングの上に、薄~い板を貼る手法です
これだと工賃&材料費が安くて済みますの♪
マンションは防音などの関係上、張替えする場合は材質や厚みなど規定があって結構お高くなっちゃうんです
我が家の場合はもともとのフローリングがまだまだ使えるので、重ね貼りにしてみました★


お昼の段階でこんな感じ~
20120305_6.jpg

今は、リビングが終了してます♪
明日はキッチンのフローリングと壁紙・・・までいけるのカナ?
明後日くらいに全部終わってくれると助かるだんだけどな~
1日くらいゆっくりテラスモールをブラブラしたいよ~~





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

