

デビュー★

今日はでしたね~

20120229_1.jpg
お花も寒くてうなだれてます


そんな寒い日は外に出たくな~い!

そうだ!アレを作ろう

材料はコレ
20120229_2.jpg

出来たモノは・・・

20120229_3.jpg

スマホカバー


作り方はとっても簡単♪
市販のカバーに合わせてクリアポケットをチョキチョキ~
それにマステを貼って~
シールがチョット大きかったから、余白をチョキチョキ~
チェックマステにジャネティエの名前を書いて~
同じくチェックマステをハート型に切って~
全部貼り付けたら出来上がり★

加工したクリアポケットを市販カバーに貼り付けていません
ただ挟んでるだけですの~

汚れたら新しく作って取り替える・・・ってコトも可能ですよん♪


ではでは、ジャネ様と記念撮影!
20120229_4.jpg
(スマホにピントが合ってしまった…

以前使ってた普通のケータイもパグシール貼ってたから、
今回もパグ柄にしたかったんですの。
でも、そんな素敵なカバーを見つけられず・・・
じゃ作っちゃえ!ってワケです♪

タイトルの「デビュー」とは
そう、スマホデビューの事です(笑)

機種変するつもりは全然なかったのですが
家電量販店で機種変0円ってヤツを見つけてしまって~
勢いで替えてしまいました

昨日と今日で必死に使ってみたのですが
いまだに慣れず・・・

片手で格好よく使いこなせる日は来るのか?



昨夜のお二人~

20120229_5.jpg

お母さんの上にティエリが乗って~
ティエリの上にジャネ様が乗って~

っつーか、バランス悪いっ!





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

