スポンサーサイト


満足な休日

今日は鵠沼にあるドッグデプトがリニューアルオープンということで雑誌ドッグファンの撮影会がありました。
ジャネは以前参加したことがあったのですが、ティエリとの2ショットをぜひプロに撮ってもらいたかった(無料だし)ので参加してきました

ドッグデプトがドッグガーデン・リゾート鵠沼という名前に変わり、カフェのスペースが大きくなり、わんこのホテルやトリミングなどサービスが増えていました。
撮影会のスタートまでに大分時間があったので、まずはカフェでランチ
20060115-1.jpg



その後にオープン記念価格で1頭525円になっていたアロマテラピーを体験。
二人とも、すごぉ~く気持ち良さそうにしていました
色々な匂いを試した結果、ジャネ&ティエリは二人ともペパーミントがお気に召したそうです
アロマでリラックスした後はドッグランへ!
ただ今日は撮影会ということでたくさんのワンコが~
二人から目を離さないようにするので精一杯で写真を撮るのを忘れてしまいました
カワイイ黒パグちゃんにも出会えたのにぃーーー
マジ、失敗しました・・・

撮影はすこぶる順調に終了。オヤツを見せたらバッチリ!二人ともイイコに大人しくしてくれましたよ♪
この写真はドッグファン3月号に掲載されるそうです。

20060115-2.jpg

↑外観はこんな感じ。まだ冬なのに「夏!」って感じですよネ。

20060115-3.jpg

↑先着150名にこんなステキなプレゼントを頂けました!
 ラッキー

今日はプレオープンだったから、どえらい混雑だったけど、寒い時期なら普段はここまで混んでいないと思うので、また行きたいと思います

さてさて撮影も終わり、まだ14時だったので平塚にある会員制ドッグラン「ガーデン倶楽部 ドッグフォレスト湘南」へ行って見ることにしました。
とりあえず下見・・・って思っていたのですが、結構大型犬ものびのび遊んでいて、フェンス越しにジャネ&ティエリに「遊ぼぉーー」てお誘いが
二人とも(特にティエリ)が「遊びたいぃーーー」オーラ出しまくりだったので、思わず入会して早速遊んできちゃいました
メインの広めのドッグフィールドがあり、アジリティもちゃんと置いてありましたヨ。
他にも小型犬専用コーナー(ココにも小さめのアジリティ有り!)やセルフのシャンプー室。足洗い場なんかもちゃんと有り、設備が整っていました。
今日はメインフィールドのみで遊びましたが、次は小型犬専用コーナーや店内ワンコOKのカフェなどにも寄ってみたいと思います
そうそう!遊びに来ていた他の飼い主さんや従業員の方がすごくイイ方ばかりでした★
半分勢いで入会したのですが、これは結構良かったかも
入場料半額チケットも頂けたので、近々また行きたいと思います!

では、続きを・・・をクリックして遊びまくるジャネ&ティエリを堪能下さい 20060115-4.jpg

↑みんなで仲良く走ってます
 真ん中の黒い小さな物体がティエリです。

20060115-5.jpg

↑とにかく走る!走る!走るぅーーーー!!
 このお友達とも息が合ったみたいで、飽きる事無く追いかけっこしてました

20060115-6.jpg

↑大型犬もなんのその!小さいクセにガンガン誘いまくったティエリ君

20060115-7.jpg

↑めずらしくジャネが自分から誘ったお友達。
 今日はいつも以上に走り回ったジャネでした

20060115-8.jpg

↑ティエリ君、そんな急傾斜のアジリティはキミにはムリですよぉ~
 結局登れずにスグ降りたティエリでした

20060115-9.jpg

↑高いところが大好きなジャネはお父さんにオシリを支えてもらって
 ガンガン登っていきました。
 降りるときは自力で!勢い余って落ちるのでは!?とお母さんはヒヤヒヤしましたよ~

20060115-10.jpg

↑メインフィールドの全体はこんな感じ。
 写真右端のアジリティで遊んでいるのはジャネ&ティエリです。
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

今日は久しぶりの青空と気温も高かったですもんね
ノビノビ遊べたんですねww
僕のお友達も今日、ドッグデプトに行ってたそうです。
DOG FUN3月号ですねw
了解!チェックしま~す

ドッグデプト、うちのブログによく出てくるフレブルの部長さんも先週行ったんだよ~!
部長さんの兄弟が湘南?藤沢?にいるの。
黒パグいたらチェック入れてくれてるだろうから、一週間違ってたら会えてたかもね~。
ジャネ・ティエはホント、色んなところに掲載されまくりだね♪
私もDOG FUN楽しみにしてる~o(*^_^*)o

>S☆TMさん
そうそう!すごい天気が良くて、暖かったです♪
ジャネ&ティエリも気分良く遊べたみたいe-266
テラス席でも全然寒くなかったですもんv-426
DOG FUNはぜひ立ち読みしてみてくださいネ~

>ミホコさん
おぉ~部長さんは先週だったんだ!残念v-355
湘南界隈は地元だから良く出没しているので、見かけたら声かけてネ!ってお伝え下さいませ~
今回のDOG FUN撮影会は無料で、先着150名は全員掲載してもらえるってヤツなのだぁ~
立ち読みしてみてネv-343

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

