スポンサーサイト


2012.2.18 K9練習会

先月は祖父の件で欠席となってしまいましたが
今月はちゃんと参加してきました~♪♪

今年「初」の練習会です☆

今回は練習前にミーティングをやったので朝7時出発
埼玉までレッツGO!
距離はありますが、藤沢から向うより渋滞がなくてラクでした~

さてさて、練習ですが・・・

トイコままさんの丁寧な講習を受けたり、みんなからアドバイスをもらって
ジャネティエへの教え方のコツをちょっと掴めた気がします。
また、メンバーわん達の姿を見て触発されました!
ジャネティエも頑張ろ!!ってネ。

そして今年の大会は・・・

ジャネ様出動!


って決めました。

ジャネティエどっちにするか決める前に我が家の出場種目が決定し、
わんわんリレーとリコールリレーになりました。
他のわんこ達は「初めて」な種目に挑戦するこもたくさんいるの~

みんなが色んなコトに挑戦するんですから、我が家も何か挑戦せねば!
で、ティエリじゃなくジャネ様出動にあいなりました~~

K9を始めてからジャネ様は放置しがちだったので
「待て」もティエリよりできないし
「わんわん」もスピードが遅い・・・
ダンスに使いそうなトリック(エイトとか~)もやった事ないし

っちゅーワケで基礎から練習し直しです!

今年も頑張るぞぉ~~


例によって例のごとく練習中の写真はありませんの。
でも集合写真は忘れずに撮りました~

20120221_1.jpg


そして帰宅後、おばあちゃんは熟睡です
20120221_2.jpg


もちろんティエリさんも~
20120221_3.jpg
落ちそうです(笑)

今回は応援部隊となったティエリさんですが、練習会では隅っこでマイケルと一緒にヒールウォークの練習にいそしんでおりました~♪
自宅練習も、ジャネと同じ内容をこなしてくれてますのよ~
来年へ向けて!ですわね☆





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

