スポンサーサイト


寝姿いろいろ(笑)

月曜からずーっと風邪っぴきのmaecyです
いまだに咳・鼻ミズが止まらず、非常に困ってます(苦笑)

そうそう、近所の病院に行ったら、待合室に大きな「こたつ」があってビックリしました。
寒い地方ならではの配慮ですね~

というワケで作り物が出来ないどころか、ジャネティエの練習すらできず(K9のみんなゴメンね)
大したネタのない一週間を過ごしましたので、ありあわせ感たっぷりのネタをUPします(笑)



ジャネティエの、とある日の寝姿いろいろ

20120215_1.jpg
日向ぼっこしながら~


20120215_2.jpg
私のヒザの上で~(息苦しくないのかい?)


20120215_3.jpg
マイケルとこたつ布団の間にて~(ジャネ様!落ちそうです!!)


20120215_4.jpg
マイケルの上で仰向けに寝るティエリの上で熟睡のジャネ様
(ややこしいっ!)





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

