スポンサーサイト


久々におうちで過ごす休日♪

最近はマイケル祖父の件でバタバタした週末を過ごしてきましたが
先日UPしたように祖父の様態が落ち着いたので、今日は久々に
おうちで休日を過ごしました~♪

と言っても・・・

マイケルはK9で使う音楽を作るため籠ってしまったので~

20120211_1.jpg
(何やらワケのワカらん機材を操るマイケルであ~る)


残された私達は・・・

20120211_2.jpg

20120211_3.jpg

お庭に出没!

アレ?ティエリだけじゃん!

20120211_4.jpg

ジャネ様は窓辺で日向ぼっこですの~(笑)


ちなみに、ひとしきりお庭の香りパトロールを終えたティエリさんは
私に捕まってしまい、みっちりヒールウォーク(私について歩く)を
練習させられました~

もちろん日向ぼっこ中のジャネ様も、ティエリの後にちゃんと練習しました♪

あ、成果のほどは聞かないで~
ジャネティエなりに頑張ってるけど、まだまだ完璧には程遠い




昨日のブログで紹介した階段のぷちアジアンコーナー

コレ↓↓
20120210_5.jpg


昨夜、帰宅したマイケルが

「階段のトコにイス、しまい忘れてるよ~」

だってガーン!

仕舞い忘れのイスが、こんなにキレイに置いてあるかっつーの!
ましてやご丁寧にクッションまでっ!!

これに懲りずまた頑張ります。ハイ(苦笑)





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

そげんに素敵なものを作られたら…
またダンナに「お前も作れよな」攻撃受けてしまう
じゃないですか(笑)
器用&抜群のセンスに脱帽です^^

塾長を美男子とは…どちらかといえば
お笑い担当なので^^愛犬そっちのけで
おしゃべりしてしまいましたね!でも
楽しかったデス♡3月はパグ汁まみれの
バースディにしましょうね^^

No title

マッマッマイケル~~ッ!そんなに本格的な機材やら何やらを操って、曲を作ってくれてるんですねーーーーーーー
すごすぎーーーー!プロだよね?
そういう仕事なんだっけ?
せっかくのお休みにありがとね!楽しみにしてまーす(*^。^*)

オッサレーなおうちだね!
センスもいいし、憧れるわ♪
マイケルの発想は、うちの旦那も一緒だと思う^m^

No title

いつのまにやら、おウチが素敵な事に!!
インテリアショップとかカフェみたいでうらやましい~。
私、手先というより脳みそ不器用なので、組み合わせができないのですよ。
ちぐはぐになってしまうのです。
なので、写真で勉強させてもらいます。

お庭で走るティエはかわいいなぁ。
そしてジャネさまの座り方がジャネさま感たっぷりでいいですね。

月末にかけて例の件でごちゃごちゃっとしますので、またよろしくです~。

No title

>みかんママさん

塾長は美男子ですよ~!
お笑い担当はママだったりして(笑)
ま、我が家もそうだけどね~(大笑)

みかんママはお料理が出来るので尊敬です!
世の旦那方も雑貨が作れるよりお料理が出来る方が嬉しいと思うよ♪
マイケルは半分あきらめてるみたいだけど(笑)

来月、楽しみだね!
またメールするね~

No title

>もっちママさん

マイケルはそーゆーお仕事じゃないのよ~
完全なる趣味の世界です。
学生時代はバンドやってたんだって~

オッサレーなおうち・・・アリガト♪
でも、数少ないオッサレーなポイントしかUPしてないの~
全体を見たら、とてもオサッレーとは程遠い世界ですのよ~(笑)

もっちパパもマイケルと同じ発想なんだ~
ってか、パパって本当にいたんだ~
その事実がビックリだったりして(笑)

No title

>かわなサン

お褒めのお言葉ありがとうございます♪
褒められて伸びるコなので、今後もマイケルの感想なんて気にせず頑張ります!(笑)

っていうか、私もセンスはない方だと思います。
今コツコツとやってる作業も、センス抜群な方々のブログや、色んな本の真似っこですの~
いつかは、家の中全体を洒落たカンジにしたい!と野望を抱いてますが、そんな日が来るのは遠い未来でしょう(苦笑)
ブログ上とは全然違う我が家の実態に興味をもたれたら、ぜひぜひ遊びに来てくださいな♪(笑)

例の件、了解です!!!
がっつり働きまっせ~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

