スポンサーサイト


素敵なあのご一家と・・・♪♪

週末はマイケル実家へ帰省してきました~
(って、ここの所しょっちゅう行ってるケド 笑)

で、祖父の様態が・・・

なんと回復傾向に向かってる!!!

集中治療室を脱出できました~
まだ個室からは脱出できないものの、私たちが行った時には、かけた言葉に反応して手を動かしてくれました♪
正直、御年100歳の長寿さんなので、まさかまさか持ち直すとは思ってませんでした。。。
生命力の強さにドビックリです。(見習わなきゃ~

そんなこんなで、祖父の様態も落ち着いたので、予定通り素敵なあのご一家とお茶してきました~

20120208_1.jpg

みかん塾長ご一家です

お正月の帰省時に立ち寄ったホームセンターでバッタリ出会った美男子サマ。
パパもママもとーっても良い人オーラ満載な方々で、ブログの行き来からメアド交換、そしてお茶会までトントン拍子に進みました。

場所は八ヶ岳のアウトレットにあるドッグカフェ
15時に待ち合わせし、3時間くらいずーっとお喋りし倒しました!

パグあるあるで盛り上がったり~
パパはマイケルと同じ高校の卒業生だってことが判明したり~
ママと私は共に暖かい地域出身なので、寒い地域へ引っ越してビックリした事なんかで盛り上がったり~

ワンコそっちのけでお喋りの花が咲きまくっておりました

そんな飼い主にアキレたのか?

20120208_2.jpg
眠そうなジャネ様

20120208_3.jpg
寝てるティエリさん


外は寒かったから、キミ達の事を考えてカフェで粘ったんだよ~(イイワケ
おかげさまで、飼い主たちの仲は深まりました~(笑)

次はわんこ達の仲を深めよう!ってコトで来月は清里辺りのドッグランに繰り出す予定デス

みかん塾長一家の面白~いブログはコチラ♪
 →『魁!みかん塾長の徘徊れじぇんど

みかん塾長家の皆様、長いおしゃべりにお付き合い頂きありがとうございました♪
これに懲りずにまた遊んでやって下さいませ~~


++++++++++++++++

帰宅後・・・

ワケの解らん姿勢で熟睡してるお二人

20120208_4.jpg

なんでそんなに疲れたのか???






無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

