スポンサーサイト


バタバタしておりまして・・・

今日も帰省準備でバタバタしてましたの~。
やっと時間がとれたのでブログUPしまぁす♪




先週、藤沢に帰ります!ってUPしてからゴブサタしてました。
実は、帰ったのですが、早々にマイケル実家から「おじいちゃんの様態が急変!」って連絡が
結局K9メンバーと会うこともできず、山梨を通り過ぎてマイケル実家へ・・・

おじいちゃんは、今なお頑張ってくれているのですが、100歳を超える長寿なお方なので、万が一の事も考えないと・・・です。

っつー事で、しばらくはバタバタした日々を過ごすジャネ家なのであーる。




話は変わって・・・

こちらに引越してからチマチマ製作しているワタシです

20120128_1.jpg

ダンボールとガムテとデコ用テープ、ハサミ、カッターなどを用意して・・・

出来上がりは

20120128_2.jpg
↑↑↑↑↑
タオルの収納箱でございます。
下部にタオル1枚分の取り出し口を設けたので、洗濯したまま使ってないっていうタオルさんもなくなる予定。(洗濯したタオルは上から入れますの)


20120128_3.jpg
↑↑↑↑↑
ライト・・・は作ってないんだけど(アタリマエかっ)ライト接続部を覆ってる緑のもの。
100均で買ってきたフェルトのテーブルセンターを切って貼っただけなんですけどネ
元の写真を撮り忘れたから解りにくいと思いますが、緑フェルトの下は超ダサイ形状でした。
キッチンとリビングの境目にあるから嫌でも目に付くので、隠してしまいましたっ
これで少しプチストレス解消ですな♪


20120128_4.jpg
↑↑↑↑↑
写真フレームを少しデコってみました。
ALL 100均商品。もちろんフレームも♪
写真はお正月帰省の時に撮ったマイケル弟家族。
もちろん姪っ子ちゃんの写真満載でネ!
これをプレゼントしようと思ってマス。
あ、周りにゴチャゴチャある雑貨は気にしないでっ
フレームだけで撮ったら、ちょっと寂しかったもんで(苦笑)

ちなみに、普段この雑貨はキッチンの出窓に飾ってます
20120128_5.jpg
調理しながらコレを眺めて・・・「我が家ってば(ココだけ)オシャレ~」って自己満足な世界に浸ってます






作り物に没頭している時は、必ずと言ってイイほどこの場所でボケ~っとしてるジャネ様(笑)

20120128_6.jpg


ティエリさんはモチロン「こたつの中」でございます





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

