スポンサーサイト


帰ります!

今週、実家(藤沢)に帰ります!

今まで自分の家だったモノが「実家」って、なんかヘンなかんじ~(笑)

引越し前にUPしたブログで家のプチリフォームするから帰る・・・って言っていましたが、昨年のタイの大洪水の影響で材料が届かないそうな。。。
で、調整の結果3月に帰ることになりました~(たぶん 笑)

なので今回はプチ帰省デス。

18日(水)~22(日)までの日程です。
18日は私一人で高速バス移動でございます。
21日にマイケル&ジャネティエが藤沢に到着して、翌日には山梨へ帰ります(苦笑)

18日は移動日だし、19日は美容院&銀行まわり、20日は近所のショッピングセンターを巡って~
なんかあわただしい帰省ですな~

っつーことで、3月はもう少しゆっくり帰省したいと思います♪♪
皆さん、良かったら遊んでやって下さいな!


++++++++++++

とある休日に出没した「ちゃんちゃんこ~ズ」

20120116.jpg

窓際で日向ぼっこしてマス






無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

