スポンサーサイト


全国パグミーティング

たった今、念願の「第5回 全国パグミーティング」へ参加表明しました

毎年富士スバルランド・ドギーパークで開催される、パグ好きのパグ好きによるパグ好きのためのオフ会です
以前から行きたいな~って思っていたのですが、なかなか参加できなくて・・・
HPを開設したおかげでパグ友が増え、その方々も参加するとの事なので今回は何としても行かねば!!って鼻息プンプンで参加表明してきました
開催日は5月14日ということで、まだ大分先の話ではありますが、今から超ーーー楽しみデス

このパグミーティング、パグ好きな母(私の)を誘ってみたら即答で「行く!!」との事。
なのでジャネ&ティエリ+人間3人で参加しまぁ~す

母は私がジャネを迎えてからというもの、可愛い黒い孫が出来たてな感じで一気にパグ好きとなったのです。
ティエリを迎えた時も「孫が増えた~」って喜んでたな~
最近なんて、ジャネ&ティエリに会わせろーーって騒ぐもん
あのぉ~、私はアナタの娘なんですケド・・・
ハイ。娘の立場ゼロです!ハァ~

皆さぁ~ん!お時間の都合がつく方はゼヒ参加してみませんか!?
「第5回全国パグミーティング」⇒ http://pugmi.hp.infoseek.co.jp/


200601kisei34.jpg

↑話の内容とは全く関係ありませんが、旦那の実家で
 寒さのあまり毛布にくるまるジャネットさん。
 うぅ~ カワイイ
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

