

山中湖アートイルミネーション★FANTASEUM★

この間の3連休の真ん中の日、山中湖村にある花の都公園で開催されている「山中湖アートイルミネーション『FANTASEUM』」に行ってきました。

こちら、17時以降は入園無料(イルミ開催期間だけかも)だし、駐車料金も300円!
とまぁお安いこと♪お安いこと♪♪

私&マイケルでガンガン写真撮ってきましたよ~ん

本日のブログは写真てんこもり!っていうか写真しかない状態でお贈りいたします




遠くに見えるキラキラ~ワクワク度がぐ~んとUP
20120111_1.jpg

私+ティエリ+ジャネ様・・・
ジャネ様がどこにいるか???ですよね~
寒くて歩いてくれないのでスリングINです(笑)
20120111_2.jpg

ジブリやディズニーまで・・・一か所で色々と堪能できます
20120111_3.jpg

この日は-5℃くらい
園内に設置されていたたき火にあたるマイケル&ティエリ
20120111_4.jpg

ツリーの先端にあったモチーフと本物のお月様によるコラボ♪
キラキラするフィルターを使って撮ったので、お月様がわかりづらい(苦笑)
20120111_5.jpg

滝の水が止められて、キレイにライトアップされてました~
20120111_6.jpg

おみくじが引けたり、イルミで作った迷路があったりとアイデア満載!
迷路は子供たちで大賑わいでした~
20120111_7.jpg

迷路に超接近して撮ってみたら、幻想的な一枚となりました
20120111_8.jpg

迷路の中は明るい!アリガタヤ~
黒んぼジャネティエも撮れました★
20120111_9.jpg

大きなイルミからモチーフのイルミ。大満喫させてもらいました~
20120111_10.jpg

イルミと富士山のコラボ!月明かりだけで撮ったものです。
マイケルが超がんばりました!
(画面に顔を近づけて見てね。中央に富士山が見えるよ~)
20120111_11.jpg

この日は花火も開催されました~
毎日開催ってワケじゃないらしい。知らずに行ったけど、超ラッキーでした!
20120111_12.jpg
20120111_13.jpg



今週末まで開催してるそうですよ♪
気になった方はコチラをポチ!

花の都公園HP http://www.hananomiyakokouen.jp/





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あけおめ♪ ことよろ♪
山梨暮らし楽しんでる様子・・・。
友達できた?

きれいやな~。行きたいな~。でも・・・さぶそう。

No title

うわぁ、すっごいキレイなイルミネーション!
ってか、写真が全てキレイすぎ!ずっと見惚れてしまいました。
近くにこんな素晴らしいところがあるなんてうらやましいっす♪

maecyさん一家も引っ越して初めての年越しでしたが
何とか落ち着いた生活を取り戻せていますか?
これからもっと寒くなる時期に突入するので、
ご家族みなさん、体調崩されないように気をつけてくださいねん\(^o^)/

No title

>フク母さん

あけおめ~♪

天性の順応力でジャネティエともに私もすーっかり山梨生活に慣れました。
この片田舎加減がちょうどいい(笑)

お友達、できたよ!!
お隣の県だけど(笑)
マイケル実家の近くにお住いの美パグちゃん♪

アートイルミネーション、キレイだったよ~~!
確かにお察しの通り、超寒いっす(苦笑)

No title

>かおさん

イルミ、超キレイでしたよ~~
マイケルも三脚持参で頑張って撮影しました!
私の写真はオソマツな仕上がりですが・・・
(でも公開しちゃった勇気あるワタシ 笑)

山梨に来て、もう気分はすーっかり落ち着いてますが、家の中はいまだダンボールだらけです(苦笑)
こちらは、朝晩が冷えますね~。
昼間は関東と変わらないので気温の差が激しいです。
今の所はみんな元気ですよ!

かおさんも大切な時期なので、体に気を付けて下さい!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

