

今更ですが(笑) X'masイルミ

昨日のブログで「ネタがない」って書いたのですが、今朝フト気付きました。

引越しの騒ぎでUPできてないネタがあるじゃん!!

てね

でも、写真データを入れてる外付けHDはダンボールの中に鎮座してるので、とりあえずPC本体に入れてあった『X’masイルミ「湘南」&「甲斐」』を紹介します




 テラスモール湘南 

この日はイベントとしてハンドベルの演奏が行われていて、X’masムード満載でした。
建物の壁面から広場から、どこもかしこもブルーのライトがキラキラ♪♪
時には素敵な音楽に合わせてピンクや緑などに色が変化したりもします。

20120105_1.jpg

20120105_2.jpg

20120105_3.jpg



 竜王駅前 

2か所あるロータリーがキラキラしてました。
テラスモール湘南と比べるとライトの数が少ないのですが、デザインが素敵ですよね♪
富士山や赤い実のなってる木、紫のライトでぶどうを表現したり。。。
シンプルに上手くまとまっているイルミだと思いました★

20120105_4.jpg

20120105_5.jpg

20120105_6.jpg



イルミじゃないけど・・・

双葉SAの展望台から撮った甲斐の国。

20120105_7.jpg



最後はもちろん!ジャネティエです

20120105_8.jpg






無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

