スポンサーサイト


平凡な日々

特にネタもない、ごくごく普通な日々を過ごしている我が家です


マイケル実家滞在中は、何度も「ティエリ探し」をしたり・・・
20120104_1.jpg
 →中央の黒い物体がティエリさん。布団はモチロン人間用。


マイケル弟の娘を必死であやす「伯父・マイケル」
20120104_2.jpg
 →落とすのが怖くて抱っこは出来ないらしい



こんなカンジでのんびり実家で過ごし、昨日帰ってきました。
今日からマイケルは仕事スタートなんだけど、めずらしく18時前にカエルコール。
雪が降ってるから会社から「帰れ!」と言われたそうな。



職場は山の上だもんね~。なんて思って窓の外をみたら・・・
20120104_3.jpg
 →ジャネ家地区も降ってました


寒がりなジャネティエは最高な場所を確保してました
20120104_4.jpg
 →コタツの中。ティエリは温風吹き出し口の正面だし。


早く帰ってこれたマイケルは、やりかけだった壁紙貼りに奮闘中
20120104_5.jpg
 →奥のダンボールの山は気にしないで(苦笑)



ブログに遊びにきてくれた皆さんにはつまんない記事になってしまいましたね





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

