スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

とうとう新年あけちゃいましたね。

2012年のスタートです!!!

皆さんはどんなお正月を過ごしてますか?

我が家は恒例のマイケル実家でのんびりぃ~です。

しかも、昨日からヒートになった私は、引越しの疲れも重なって、文字通り寝正月状態です

そして、私以外にも寝正月の方々が・・・


↓ティエリ用ベッドを占領中のジャネ様
20120101_1.jpg


↓人間用ベッドを占領中のティエリ
20120101_2.jpg
※体調不良な私はティエリの横でひっそり寝てます(苦笑)


というワケで、この数日は引越しの荷ほどきはパーっと忘れて、のんびり過ごしたいと思います♪




昨年は大変お世話になりました。
こんなへなちょこブログでも見に来てくれる皆様に感謝!感謝!です。
本年は山梨県からゆーっくりのんびりアップしていきますので、お暇な時はチラっとのぞいてやって下さいませ。

20120101_3.jpg








無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

お初です^^

Jマートでお会いした、みかん一家です。
さっそくブログに遊びに来ちゃいました^^
こっちにはパグ友さんがいなかったので、偶然の出会いに
感謝しています!

山梨方面にはちょくちょくショッピングでお邪魔するので、
またお会いする機会があるといいですね^^
ジャネットちゃんとティエリ君にもよろしくお伝えください♥

No title

>みかんママさん

早速のご訪問ありがとうございます!!
我が家も引越したばかりで近隣にお友達がいないので、みかんちゃんご一家に出会えて嬉しかったです!

ぜひぜひまたお会いしたいです♪
みかん塾長様、ジャネティエと遊んで下さいな~~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

